2013年04月05日

産休中〜

b130405a.jpg
春休み、毎日嬉しそうです!二カッ☆


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


嫁が四月から産休に入りました〜

しかし幸か不幸か?!
偶然にも娘の春休みとバッティング!!

なかなかゆっくりとは
休ませてくれないようです・・(^^;)


そんな娘も来週から始業式!
がんばれ!新2年生!!


第二子誕生まであと..31日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード



papababy88_31.gif
にほんブログ村

タグ:産休
posted by パパ育児ブログ at 11:23 | 7歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

春!

ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


あっ、ちょっと更新が遅れてしまいました・・
春だから??←関係ないやん



最近、iPhoneでの撮影ばかりだったのですが
ボチボチ第二子の準備がてらに

ちょっとまたカメラ
持ち初めています☆


130402a-1.jpg
イエーーーイ!!


また宜しくです!!


第二誕生まで迫ってきました!!


第二子誕生まであと..33日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード



papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 11:12 | 7歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

どうやったかな??(^^;)

b130325a.jpg
ぶらり、赤ちゃんグッズの買い物中です・・


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



昨日は出産に備え、久しぶりに
赤ちゃんグッズを見に行ってきました〜

何年ぶりやろかね〜^^


ベビーバスにチャイルドシートに
小物などその他モロモロ・・


しばらく育児グッズも見てなかったので
ちょっと勉強しなければ・・汗


しばらく感が戻るまで
オラオラ状態・・かも?!(^^;)


とりあえず抱っこ、オムツ替え・・

どうやったかな?(^^;)


生まれるまでに
思い出しとこーーっと☆


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..40日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


3/25生まれ


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 23:58 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

やはり関西人・・

b130324a.jpg
吉本新喜劇に・・釘付けです!


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


吉本新喜劇って・・
見たことありますか??


うちの娘・・小1で
すでに完全に吉本新喜劇中毒(^^;)


土曜日は吉本新喜劇を録画し
何回も繰り返し見ています


ブツブツ言いながら
何やらギャグを覚えているようです
※どこで使うねん!


これが関西人全員が備え持つ
ボケ、ツッコミを体得する瞬間なのであろうか??


今は生で「吉本新喜劇」を見たい・・
のだそうだ・・(やっぱりライブ感??)


関西人のお笑いレベル指数が高いのは
小さい頃からのお笑いの英才教育にある・・?!


娘よ・・
お笑い芸人にならないことだけを祈る!?


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..41日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 22:48 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

終業式

b130322a.jpg
向こうに見えるは・・2年生?!



ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



今日は娘の終業式!!
1年生が終わります^^

そんな娘ですが昨日から何やら
不安顔・・


理由を聞いてみると
通知表の結果がコワイのだとか・・(^^;)


前期に比べるとだいぶ精神的にも成長し
がんばっていたので大丈夫と思っているのですが・・


娘はこれからいろんな人に評価され
大きくなっていくんだなぁ・・と思うと
何だか航海に旅立つ子を送り出す気分です^^


腐らず楽しんでやっていってくれたらいいなぁ〜
※どこまで考えとんねん・・(^^;)


そんなことを書いていると。。


あ〜こっちまでドキドキしてきたわ・・(^^;)
いい成績でありますよ〜に☆



とりあえず
1年間..初めての小学校生活
娘よ、お疲れサン!!

またゆっくり話そうな☆


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..43日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 06:39 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ドキドキ・・


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



妊娠中の嫁、寝にくそうです・・

そら〜そうですよね・・
あのお腹で仰向けでは寝れんわね・・(^^;)

お腹の中の赤ちゃんは
現在の体重は2000gらしいです


予定日まで44日・・


旦那サイドも
30日を過ぎるといつ生まれるか・・

出産受け入れ体制に入ります


長女に似ているのか・・
似てないのか・・


いや〜どうなるのでしょうか・・


久々の出産、ベイビー
楽しみです!


とりあえず無事に出産・・祈ります☆



さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..44日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 06:47 | 妊娠中 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

カレーライス


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



今日は娘のリクエストがあり
私の唯一のレパートリーの・・


カレーライスを作りました!!


とりあえず・・
いろんなものがどこにあるかわかりませぬ・・


あれ??ルーどこやったっけ??
タマネギがない!!

はい、大慌てでございます・・


そんなこんなで出来たカレーライス・・
お味の方は・・


パパ、おいしい!!
b130320.jpg


あっ、なんか気遣ってくれてる・・(^^;)



大丈夫、カレーは失敗する方が難しいから・・


ですよね・・(^^;)


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..45日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 20:44 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

