2011年03月16日

希望の光・・

ちぃーっす!オーナーです

昨日は東海の方で地震があり
今日は物流が止まり西日本が孤立してしまいましたね・・(汗


TVも暗いニュースばかりだし
みんなも落ち込んでいる感じ


オーナーとしても
ちょっと会社を動かすのが困難な時期でもあります

ただね、ここはじっくりポジティブに考えて
行きましょうね!


こんな時でも関係なくハシャグ子供達がいます
彼らは希望の光..


こんな時こそ
この子達から元気をもらおう!


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!
posted by パパ育児ブログ at 11:04 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

心からお見舞い申し上げます

この度は、東北地方太平洋沖地震の震災の被害を受けた方、
並びにその関係者の方、心からお見舞い申し上げます。
posted by パパ育児ブログ at 10:49 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

まもなく誕生日??

b110311a.jpg
何かを見つめてますね・・なんだろ?食べ物?(^^;)


ちぃーっす!オーナーです


今朝ちょっと雪が降った大阪です
すぐ止んだけどね(^^;)


それはさておき
今月は娘の5歳の誕生日がやってきます


プレゼント希望は
リカちゃんの・・・らしいです


私側おじいちゃん、おばあちゃん
嫁側おじいちゃん、おばあちゃん


共にリカちゃんの・・・を頼んでおりました・・


「・・・」は私がその名称を覚えられないからです(汗



でもほんと
ロングヒットだよなぁ・・リカちゃん


流行のない色褪せない商品
いいなぁ・・


そして娘まもなく5歳!


今のところ
娘の長所→明るい


現時点ではそれだけで満足かな?
みなさんのお子様はどないでしょ?


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!
posted by パパ育児ブログ at 11:10 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

せんとくん・・Love!

b110310a.jpg
せんとくん・・Love!


ちぃーっす!オーナーです!

今日は3月10日・・・
3と10で・・


そう!佐藤の日!


私を含め、全国の佐藤さん
いっしょに祝おうではないかっ!


ワハハハー!わーい(嬉しい顔)



えっ・・
そんだけ??って・・


ダメ・・?(汗あせあせ(飛び散る汗)



それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!
posted by パパ育児ブログ at 13:08 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

園外保育

b110309a.jpg
行ってきまーーっす!(iPhoneで撮影)


ちぃーっす!オーナーです!


今日も寒いね・・

そんな寒さもございますが
3月9日は3と9ということで今日は・・

サンキューの日!!でございます

いつも見てくれて「ありがとう〜」
と、このブログを見てくれているみなさんに言ってみるわーい(嬉しい顔)

えへっ!


まぁ、そんな日とは打って変わって
娘、本日は園外保育だそうです・・

寒い中でお弁当。。。


ヒェーー!
大人なら耐えられん!!


風邪引かないように
元気で言って行ってらっしゃーーいっ手(パー)


父は温々な社内でお仕事します・・
がんばるのですぞよ

それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!
posted by パパ育児ブログ at 09:26 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

いつの間にやら・・

b110308a.jpg
今日はバカちょんカメラなのでボケボケですんません!


ちぃーっす!オーナーです


少し肌寒いけど
今日は気持ちの良い天気!


さて・・
先日、娘とキッズプラザに行きました!
私は1年半ぶりぐらい

キッズプラザとは
http://www.kidsplaza.or.jp/



平たく言うとキッザニアのキッゾない・・
といった感じでしょうか?


中でも郵便配達の業務が気に入ったみたいで
ずーーっと配達しておりました・・


b110308b.jpg
どう、決まってる?



がっ!!



数十分後・・いつの間にやら・・


b110308c.jpg

局長さんに出世しておられました!



抜かりなしね、アンタ・・



それでは今日のがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!

posted by パパ育児ブログ at 09:22 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

たまには・・いいね!

b110307a.jpg
ナンが好きナンです(iPhoneで撮影)


ちぃーっす!オーナーです

今日も雨がパラパラ・・
雨の月曜日でスタートですね〜


昨日は朝、ツーリストを見に行き
午後から娘と出かける予定だったのですが雨・・

行きたいところがあったのですが
ちょっと予定変更して家でWiiをするに変更・・

と思っていたら
娘が「ひとり人形遊び」にハマってしまい
空想の世界へ出発してしまいました・・(笑


両手に人形持ってブツブツやってます
何やらストーリーがあるようです


ここは大人の入れない「子供の聖域」


ゆっくり珈琲を飲みながら
横でTV見てました(^^;)


こんな日もたまにはいいね^^


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!

posted by パパ育児ブログ at 09:49 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

誕生日会

b110302a.jpg
爽快!?


ちぃーっす!オーナーです

雨が降ったり止んだり・・
困りましたね・・


今日は保育園で3月生まれが集まり
園長先生と誕生日兼お食事会だそうです・・

なんとまぁ〜


娘も3日ぐらい前から
この日を楽しみにしていたようです


まぁ、3月生まれは最後だったので
今までずっと羨ましい〜と思いながら見てたんやろね(笑


どんなお食事会なんでしょうか?
帰ってきたら聞いてみたいと思います


ちょっぴり心配?
早生まれの娘を持つパパでした・・


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!

posted by パパ育児ブログ at 12:50 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

集まり・・

b110228a.jpg
ハイジ気分?


ちぃーっす!オーナーです

今日は雨降り・・ツライね〜


さて・・
先週の土曜日に何年かぶりに
私の父母と義父母が集まりお食事会

↑この言い方がよくわからんので・・これで(^^;)


義父の声掛けで決行致しました〜


まぁ娘からすると
ダブルお爺ちゃん、ダブルお婆ちゃんが揃うんですから
なんだかおもしろい光景ですよね・・(笑


集まるまでは
このメンバーで何を話したらいいんだろ?
と思いつつも2時間、間延びすることも無く盛り上がる(笑

なんやかんやで
会話もあるもんですね〜あはは


またみんな健康なら
集まれるなぁ〜


よし、がんばろう!!


みなさんのとこも一度、いかがでしょうか?
なかなかいいもんですよわーい(嬉しい顔)


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!

posted by パパ育児ブログ at 12:29 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

雪、雪、スノ−!

b110215a.jpg
雪合戦する?(笑


ちぃーっす!

全国的に雪に見舞われていますね・・
自宅のある奈良も・・この通り!!

雪に慣れていない地方はてんやわんやです(^_^;)


ちなみに車通勤の私は
昨日、通行止めの為・・帰宅できず・・

ギョッ!


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!
タグ:関西で雪
posted by パパ育児ブログ at 15:38 | 4歳11ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

