2010年12月28日

今年もありがとうございました!

ちぃーっす!オーナーです

2010年の最終発送、そして仕事納めとなりました

今年もたくさんの方にこのブログにも訪れていただき
本当にありがとうございました!!

2011年も宜しくお願い致します!!
posted by パパ育児ブログ at 08:34 | 4歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

もうすぐ・・

b101119b.jpg
Born in the USJ!


ちぃーっす!

寒〜い、ブルブル・・と言えば!

ブル中野がダイエット成功してスリムになっていましたね!
驚きっす!! どうでもいい?(^^;)


さて・・うちの娘ですが

あっ、そうですよね。。
やっぱりあなたのところも???

そうです!
クリスマスプレゼントのことを
口に出し始めやがりました・・



この時期、決まって親が言うことは



そんなんやったら
サンタさんにプレゼントもらわれへんで!!!




ですね・・(^^;)


それを聞いたとたん
急にしっかりする我が子もどうかと思いますが・・(汗


今年はどんなクリスマスになるのでしょうか??


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif
育児

写真入りファミリー家族年賀状 


正月限定Tシャツ!
親子ペアTシャツ/MIND THE GAP

年賀状はペアTシャツで楽しもう!

line_yoko.gif

【昨日の家族への思いやりは?】
・犬の散歩  ギョッ!!


【昨日の飲酒量】
・ビール(500ml)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 3,863歩!(イケテない!!)
旦那の体重は?  今朝は→ 70.4kg!(±0)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(サボった・・)

posted by パパ育児ブログ at 09:55 | 4歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

大きくなった?

b101118a.jpg
何が見える??


ちぃーっす!

サブカメラの充電器の持ちが悪い・・
替え用の充電器をアマゾンで買いましたぜ!

最近はデジイチが重く感じてきて
サブ機をもっぱら愛用!!年かな。。

これでアウトドアは万全!!
と思いきや。。もう寒いね・・あはは(汗


さて!

なんやかんやと
最近、娘と平日は顔を会わさない日が多くなったきました。。
ああ。。繁忙期の入り口・・なんですね(笑


今年は思うのは
みなさんのお子様がすごく大きくなっていること!!

ただビックリです!(笑


うちの子もそう思われているんでしょうがね
うふふ


つかの間のコーヒーブレイク!
がんばりますぜ!


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



line_yoko.gif
育児

写真入りファミリー家族年賀状 


正月限定Tシャツ!
親子ペアTシャツ/MIND THE GAP

年賀状はペアTシャツで楽しもう!

line_yoko.gif

【昨日の家族への思いやりは?】
・犬の散歩  ギョッ!!


【昨日の飲酒量】
・ワイン(グラスで1杯)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 3,266歩!(イケテない!!)
旦那の体重は?  今朝は→ 70.4kg!(±0)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(サボった・・)

posted by パパ育児ブログ at 18:33 | 4歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

B級グルメ?

b101117a.jpg
こいつはたまらん!!


ちぃーっす!オーナーです


いや〜町はクリスマスですね〜♪
今週の日曜日はちょっとクリスマスを味わいに
町に出かけよーーっと!!


さて
娘と先週、ふたりで海遊館に行きました
久しぶりだったのでなんだかテンション上がりましたわ(笑

いつもね、横にある天保山マーケットプレースに寄って
昼ご飯を食べたりするのですが

今、B級グルメって流行っているんですよね?

マーケットプレースの中の
なにわ食いしん坊横丁はB級グルメの宝庫!


なにわ食いしん坊横丁
http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/kuishinbo/


さすが大阪!!って感じです
ぜひ海遊館、USJにお越しの際には足をお運び下さいませ〜♪


さて・・
今度はどこに行こうかな??うふふ


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif
育児

写真入りファミリー家族年賀状 


正月限定Tシャツ!
親子ペアTシャツ/MIND THE GAP

年賀状はペアTシャツで楽しもう!

line_yoko.gif

【昨日の家族への思いやりは?】
・犬の散歩  ギョッ!!


【昨日の飲酒量】
・ビール350ml(1缶)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 5,698歩!(イケテない!!)
旦那の体重は?  今朝は→ 70.4kg!(-0)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(サボった・・)

posted by パパ育児ブログ at 11:38 | 4歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

うう・・

b101112a.jpg
こんな大きなアイスがいいね!


ちぃーっす!オーナーです

いや〜困りました・・
愛車カングーのヒーターが調子悪いっす・・寒いっ!!


さてさて
今朝、犬の散歩から帰ってくると


嫁、娘共に風邪をひいたそうです・


うわっ!!
私だけ・・何とかは風邪をひかない・・といいますが

なら・・私・・大丈夫かっ?!


うう・・


家に居る時はマスク必須かな?(笑


みなさん
体調管理お気を付け下さいませ〜♪


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif
育児

写真入りファミリー家族年賀状 


正月限定Tシャツ!
親子ペアTシャツ/MIND THE GAP

年賀状はペアTシャツで楽しもう!

line_yoko.gif

【昨日の家族への思いやりは?】
・犬の散歩  ギョッ!!


【昨日の飲酒量】
・ワイン(グラス3杯)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 3,689歩!(イケテない!!)
旦那の体重は?  今朝は→ 70.6kg!(+2)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(サボった・・)

posted by パパ育児ブログ at 09:25 | 4歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

小さいお母さん

b101110a.jpg
何かを狙っている、目つき・・??その先は・・・お菓子かな?(笑


ちぃーっす!

朝起きてすぐに暖房をONしてしまった
弱虫な私・・


さて最近の娘ですが
やたら口うるさくなってきました・・



お父さん、ちゃんと片付けや!

お父さん、そっちでお菓子食べたらアカンで!

お父さん、ちゃんとベットで寝ーーや!!



口うるさい小さいお母ちゃん・・誕生です・・
これも成長の証か??


口うるさい小さいお父ちゃんが生まれるよりはいっか!
気持ち悪いから・・ね(^^;)


うふふ

それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif
育児

写真入りファミリー家族年賀状 


正月限定Tシャツ!
親子ペアTシャツ/MIND THE GAP

年賀状はペアTシャツで楽しもう!

line_yoko.gif

【昨日の家族への思いやりは?】
・犬の散歩  ギョッ!!


【昨日の飲酒量】
・ビール350ml(1缶)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 4,566歩!(イケテない!!)
旦那の体重は?  今朝は→ 70.4kg!(-4)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(サボった・・)

posted by パパ育児ブログ at 09:17 | 4歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

一番気をつけることは?

b101109b.jpg
お笑いに磨きがかかってきました


ちぃーっす!オーナーです

おーーー、寒い!!
今朝、突風が!!!

犬といっしょに飛んでいくかと思いましたわ・・
あわわ


そんな犬との散歩にたまに付いてくる娘

先日、プチ山登りをいっしょに試みる


山に入る前に確認!!



「ここから、一番大事なことってわかってるか??」

※答え > お父さんの指示に従うこと




迷わず・・


毒キノコ!!!に注意!

b101109c.jpg



確かに・・・

いやっ!違ーーーーーーうっ!!!


油断できんな、こいつ・・(汗


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif
育児

写真入りファミリー家族年賀状 


正月限定Tシャツ!
親子ペアTシャツ/MIND THE GAP

年賀状はペアTシャツで楽しもう!

line_yoko.gif

【昨日の家族への思いやりは?】
・犬の散歩  ギョッ!!


【昨日の飲酒量】
・ビール350ml(1/3缶)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 3,456歩!(イケテない!!)
旦那の体重は?  今朝は→ 70.8kg!(-4)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(サボった・・)

posted by パパ育児ブログ at 09:22 | 4歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

鉄棒、できる?

101108a.jpg
まわるよん♪


ちぃーっす!オーナーです!

年末まで2ヶ月切ったぁ〜
ちょっと汗・・ですね(^_^;)

久しぶりに近所の公園へ・・

娘、鉄棒を見つけると


お父さん、見ときーーやぁ!
せーーーーのっ!


クルリンッと前回り!!



おーーーーいつの間に?!


いや〜ビックリ!!
子は親がいなくてもしっかり育ちますね・・(^_^;)


久しぶりに私も!!
逆上がり、まだ出来ますよん♪

みなさんはどうですかぁ??


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif
育児

写真入りファミリー家族年賀状 


正月限定Tシャツ!
親子ペアTシャツ/MIND THE GAP

年賀状はペアTシャツで楽しもう!

line_yoko.gif

【昨日の家族への思いやりは?】
・犬の散歩


【昨日の飲酒量】
・ビール350ml(1/3缶)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 8,801歩!(イケテない!!)
旦那の体重は?  今朝は→ 71.2kg!(±0)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(サボった・・)

posted by パパ育児ブログ at 21:29 | 4歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

