2010年06月18日

うかつには・・?!

b100618a.jpg
うふふ・・


ちぃーっす!

今日はどんより曇りですね・・


今週は父の日(6/20)がやってきますね〜
子供が出来てからあげる方からもらう方へ
意識がシフトしてきました(笑


娘、手紙をくれるとのことですが
どんなことを書いてくれるのやら??

ちょっと楽しみ・・



さて娘は最近、口達者です
玄関のヨコの水場でぞうきんを洗っていると

たまたま娘も出てきていて
向かいの家の方となにやら話している様子・・

こっそり聞いていると・・



「●●ちゃ〜ん!!」

向かいのママさん&娘さん
「ネネちゃん、おはよう!」


「ネネな、今日は早く起きてん、それでな・・」


といろいろ楽しいそうに話している模様・・




「ほな、家に入るわ
 また●●ちゃん、家に遊びにおいで!バイバイ!」


と、なんとまぁ〜
よく嫁が娘の友達に言うセリフを完コピでございます(笑


裏を返せば
うかつに話せんわ・・たらーっ(汗)


よそで何を言ってるのか、不安な父であった。。。


みなさんのお子さんはどないですか??



それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



パパの誕生日に!夏フェスに向けて!【親子ペアTシャツ】

mind.jpg

クリック!→ http://uk-mtg.com/detail/fatherday.html




ハガキSTORE(暑中見舞いはがき)7/7オープンしました!
http://il-mover.info/




■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引っ越しはがき
デザイン引越しはがきペット報告はがき結婚招待状・席次表・席札
親子Tシャツ
posted by パパ育児ブログ at 09:52 | 4歳2ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

父の日はこれで決まり!

ちぃーっす!

新サイト、新サービス開始で社内ドタバタで
なかなかブログの方が更新できず、すいません!


そんなドタバ中の私ですが
今日は告知にやって参りました!!!


さぁ〜
6/20 は父の日ですよ〜
プレゼントは購入されましたか???


えっ??
まだ購入されていない??


そーですが、それはとてもグッドです(笑

今年の父の日のプレゼントは
MIND THE GAPの親子ペアTシャツで決まりです!



手前味噌になりますが
ただいま大人気でございます手(チョキ)


品切れ前にご購入いただければ幸いです
ご検討下さいませm(_ _)m



安全、安心の日本製Tシャツ!
襟首が伸びにくい!ヒビがはいりにくいシルクスクリーンプリント!
毛羽立ちにくい生地!肌触り、着心地は最高!チクチクしないタグ加工!

とことんこだわった
へこたれないTシャツさ!


消耗品のTシャツに飽きた人は・・


6/20 父の日【親子ペアTシャツ】

mind.jpg

クリック!→ http://uk-mtg.com/detail/fatherday.html




■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引っ越しはがき
デザイン引越しはがきペット報告はがき結婚招待状・席次表・席札
親子Tシャツ
posted by パパ育児ブログ at 16:36 | 4歳2ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

何する?

b100603a.jpg
べろーーん!


ちぃーっす!

いや〜暑くなってきましたね・・


週末は土日共に
娘とふたりで過ごすことになり
今から何をしようかと思案中・・

河川にでも行こうかな??


はてはて・・


何かいい案があれば教えて下さいませ〜^^


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引っ越しはがき
デザイン引越しはがきペット報告はがき結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 08:26 | 4歳2ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

初散歩♪

b100602a.jpg
似たも者同士のツーショット!(笑


ちぃーっす!


熱いっすね・・夏近しです!

さて
愛犬キースくんが
2回目のワクチンを無事に終え
お散歩デビューとなりました


娘とのツーショット・・
これからもこやつらの成長を楽しみに
父ちゃん、がんばります(笑


はてはて
どうなることやら??


今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引っ越しはがき
デザイン引越しはがきペット報告はがき結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 18:26 | 4歳2ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

カメラ慣れ?

b100528a.jpg
ハイ、ポーズ!


ちぃーっす!


今日はいい天気!
明日は犬と車をゴシゴシ洗ってやろうと思っとります(笑


最近の娘はカメラが大好きなようで
気に入った服や髪型が決まると


パパ、写真撮って!


となぜかシュチュエーションなどを決めて
ここで撮れと注文付きで指示してきますたらーっ(汗)


昔からの習慣といいますか
このブログでおわかりとは思いますが

生まれた時からいろんなところで
ヤツを撮り続けていますのでかなりカメラ慣れしております


我が娘ながら
なかなか女子らしくなってきました〜


今回は面倒臭かったので
iphoneで撮りましたがね・・どうでしょう??


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
結婚招待状・席次表・席札

posted by パパ育児ブログ at 08:53 | 4歳2ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

