2010年05月26日

前向き?

b100526a.jpg


ちぃーっす!

今日は曇り・・
少し憂鬱な天気が続きますね


さて先週の土曜日は娘の懇談会でした
嫁が行ってきてくれたのですが


言われたことは
ホントかウソか・・良いことばかりでした(笑

ひとつだけ言われたのは
もう少しお片付けをがんばろう・・とのこと


娘にそのことを伝えると


うん、わかった
がんばる!!!


となかなか良い返事が返ってきました



が、さてさて・・
どうでしょうかねぇ〜(^^;)


前向きなところ・・評価しましょうかね??(笑



それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 09:03 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

親孝行娘?

b100524a.jpg
似合いますか?


ちぃーっす!

今日は雨・・
ずっと降り続いていますね


さて
土曜日は気になっていた
カフェに娘とふたりで訪れる

自然派志向のカフェのようで
店内もいろいろ工夫があり、

娘はいろいろ気になるみたいで
店内をウロウロ・・


ちなみにその日は私に気を遣ったのか
先週、衝動買いで買って帰ったワンピースを
着てくれました

ちょっと嬉しい(笑


奈良にはこんな自然の中にある
カフェはたくさんあります


次はどこに行きましょうかね??


そんな帰り道、娘が

「パパ、今度は"たこせん"食べに行こう!」

と言われました



2歳の時に海遊館の中にある
フードコートで食べた"たこせん"を覚えていて
くれたようです


親孝行娘です(笑



それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告はがき出産報告はがき引越しはがき
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 09:58 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

どうですか?

b100521a.jpg
ぐっすり・・


ちぃーっす!

本日が快晴です
起きたときに住宅地内には霧がっ!

うふふ


さてさて質問です
みなさんのところには
任天堂「Wii」はありますか?


ある?

うちはまだ買ってないんです(笑


今はディズニー系のDVD鑑賞が趣味な娘
毎日、飽きるほど見ています

せっかくいい趣味なので
Wiiを購入するとWiiばっかりになるのでは・・??


と悩み中です


みなさんのところはどうでしょうか?


またお話し聞かせて下さいませ〜♪


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札


posted by パパ育児ブログ at 11:49 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

プラネタリム

b100520a.jpg
良い遊具発見!(笑


ちぃーっす!

今日も雨・・
週末は晴れるかな?


さてさて
昨日の遠足ですが雨の為
行く先変更でプラネタリウムに行ってきたそうな・・

なかなか良いところ選ぶやん
保育園〜(笑


そういえば私なんて
いつプラネタリウムなんて行っただろう??


十数年は行ってないぞ・・たらーっ(汗)


久しぶりに行ってみるのもいいかも??
みなさんも今週末ぐらいかがでしょう??(笑


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札

posted by パパ育児ブログ at 10:25 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

鯉のぼり?

b100519a.jpg
ブラブラ〜


ちぃーっす!


お天気は曇りです・・
今日は娘、遠足なのですがどうなのでしょうか?



「保育園に鯉のぼりがあるから大丈夫!!」



「鯉のぼり??」



「テルテル坊主のことだと思われる・・」



「そう、テルテル坊主!」



「・・・」



さてさて
鯉のぼりならぬ、テルテル坊主効果はいかに・・?!



今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


MIND THE GAP(親子Tシャツ)
MIND THE GAP父の日のプレゼントに!




■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 10:36 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

今週の楽しみは・・?!

b100518a.jpg
娘、大きくなったなぁ〜



ちぃーっす!

良い天気やね〜
今朝から愛犬とひと遊びしてクタクタです(笑


日曜日、娘と久しぶりにドライブ!
なんか2歳ぐらいの時に比べて大きくなったなぁ〜


話すことも
なんか様になってる!!(笑


いつもはふたりでカフェとかに寄るのですが
ご飯前で嫁に釘をさされていたので車でブラブラ・・


引っ越しして来て2ヶ月
あまりゆっくり近所をまわれてなかったけど

行きたいところをいっぱい発見!!


今週の日曜日にとりあえず
行くお店を頭に焼き付けました


マーク!!(笑


それを糧に今週もがんばろう!!わーい(嬉しい顔)



みなさんはどんな楽しみを・・??



今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


MIND THE GAP(親子Tシャツ) OPEN!
MIND THE GAP


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 09:27 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

親も大変?!

b100517a.jpg
転ぶなよ〜(笑


ちぃーっす!


ちょっとドタバタで更新が滞りました
すんません!!がんばって行きますね!


昨日、向かいの旦那さんが
首からたまごっちをぶら下げているではありませんか・・



それ、どうしたんですか??


と尋ねると
娘さん(小1)の為にたまごっちを育成しているとのこと・・



少しでもサボると
育たないそうです・・たらーっ(汗)


子供が大きくなると
親も大変ですね・・


私・・できるかな??(笑


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


MIND THE GAP(親子Tシャツ) OPEN!
MIND THE GAP


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 09:34 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

快晴だけど・・?!

ちぃーっす!

今日は朝からキース(黒ラブ)の体をゴシゴシ
いつもより早起きした朝ですわーい(嬉しい顔)


さて
娘ですが昨日から38.6度の熱がありダウン・・


気温差にやられたか??
GW疲れか???


いずれにしても
早く良くなってくれよ〜(涙



それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



MIND THE GAP(親子Tシャツ) OPEN!
MIND THE GAP


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 08:31 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

MIND THE GAP オープン!

MIND THE GAP


ちぃーーっす!


少し更新が滞りました
すんません!!!



さて・・


お待たせしました!


MIND THE GAP(マインドザギャプ)
http://www.rakuten.co.jp/uk-mtg/



楽天店が未完成ながらもオープンしました!
未完成ながらも滑り出し好調です!ありがとうございます


たくさんのお問い合わせをいただいておりましたが
ついに、ついに本格的に動き出しましたーーっ!!


これからコンテンツ、商品共に
日々増えていきますのでお楽しみに!


あっ、すいません!
今日は告知だけっす(笑

ヨロシク!!!



それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 20:14 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

描く!

b100508a.jpg
のどかです・・(笑


ちぃーっす!

今日は雨・・
なんだか久しぶりですね〜


さてさて
最近、娘は字に興味を持ち始め
書き書き練習中です!(笑

meienさんに教えてもいらわないと
いけませんね〜(笑

※meienさん、遅れましたが
 引っ越し祝いありがとうございました!



絵もなんだか最近はサマになってきましたよ〜

目と鼻と口がある(笑


私と嫁の似顔絵をよく描いてくれます^^


色鉛筆の良いやつを買ってあげたくなっちゃう!!

親バカ???(笑



まぁ〜そんな感じです!

あはは



それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 09:49 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

お久しぶり〜♪

b100506a.jpg
ハートキャッチ・プリキュア!!



ちぃーっす!

みなさ〜ん
GWはどうお過ごしでしたでしょうか??


私たちはいろいろあり過ぎたGW・・

満載で語りきれませんぬ(笑


ボチボチ思い出しながら
また書かせてもらいます!


あはは


GW開けからはエンジン全開っす!!


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 08:37 | 4歳1ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

