2010年02月27日

進行中・・?!

b100227a.jpg
さて、娘はどこにいるでしょう??



ちぃーーす!

今日の大阪は結構、暖かいです!


さてさて
昨日の続き・・


変わったことといいますか
変わることと言えば・・


来週、奈良へ引越します!

現在、ドタバタ状態です(笑


私自身、生まれ育った大阪を離れるのは
かなり不安ではありますが


娘が生まれた時に


緑がたくさんある場所で子供をノビノビ育てよう!



そんなことを嫁と話し合っていたので
予定通りの引越となるのですが・・どうなることやら??



会社はそのままなので
少し通勤時間の長い朝夜が始まりますが


また新たな子育ての世界を
ブログに書いていこうと思っとります!!


まず変わること・・第一弾は引越でした〜


昨年からの計画を立てていた
インターライフバージョンアップ計画は
公私ともにまだまだ続きます・・



3月は特に変化しまくりです・・(笑

計画した本人ですが
なかなかハードっす・・



自分自身も対応できるのか?!
がんばれ、私!!(笑



そんでもって明日は


娘の生活発表会!!


今の保育園では最後の生活発表会になります・・


とりあえず
父、カメラマンとしてがんばってきます!!手(チョキ)




それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


---------------------------------------------------------------------------
ただいまベビー雑貨在庫処分セール中です!
http://www.il-baby.jp/index.html


改装前の大処分セール中!ほぼ50%OFF
2/28までです!お見逃しなく〜


新店予定は4/1予定です!
http://www.uk-mtg.com/


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札


b100227b.jpg
今年はもっと良いことがたくさんありますよーに!
posted by パパ育児ブログ at 08:49 | 3歳10ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ちぃーーす!

b100226.jpg


ちぃーっす!

久しぶりでごわす〜
オーナーどす!

めちゃ久しぶりなもんで
何を書いていいのやら??


ちょっと戸惑っております(笑



また2010年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

遅い??(汗


前回から
変わったことと、変わることといえば・・

いっぱいある?あったんだけど・・



何だったっけ??



思い出せん・・

まぁ、ボチボチいきましょう!
脳天気?(笑


そんなこんなでまた宜しくお願い致します!

今日のところはこれぐらいで。。

エヘッ!



それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


ただいまベビー雑貨在庫処分セール中です!
http://www.il-baby.jp/index.html


改装前の大処分セール中!ほぼ50%OFF
2/28までです!お見逃しなく〜


新店予定は4/1予定です!
http://www.uk-mtg.com/


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 07:52 | 3歳10ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

