2009年11月22日

我が子には・・

b091122.gif


ちぃーーっす!


今日の大阪は雨・・
この連休・・いかがお過ごしでしょうか?


インターライフ家は
多分、ゆっくり過ごす休日はこれで最後になるだろう・・
と予測し、休みを満喫中でございます。


昨日は話題の


THIS IS IT


に家族で行ってきました!!!



えっ?娘??
もちろん3歳の娘も一緒にです!(笑


b091122b.jpg


映画館の待合場はすごい人だかり!!!
マイケルすごい!!!と思いきや


となりで上映していた「マクロス」が
アニメファンらしき方ですごい人気でした・・(笑


THIS IS IT の方は50歳とは思えない
マイケルの動き、歌唱力!!!


なんで今までコンサート、せーへんかったん??
とひとり呟いておりました・・(笑


そして娘は??と言いますと・・

b091122c.jpg


アイスクリームがおいしかったそうな・・(汗


あはは


まだ3歳児には早かった・・??


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで・・




2010年 寅デザイン年賀はがき
http://www.il-nenga.com/



写真タイププライベート年賀はがき
http://www.w-nenga.com/



写真タイプ家族年賀はがき
http://www.b-nenga.com/



■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 16:18 | 3歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ちぃーーっす!

b091026a.jpg


ちぃーーっす!


お久しぶりでございます!!
オーナーです。


何とか生きておりますよ〜
うふふ〜


レスをなかなか返せなくてごめんなさい!
少々、お待ちを・・(汗


posted by パパ育児ブログ at 20:26 | Comment(4) | 3歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

27日(日)もこっそり営業しております(笑

b090926b.jpg

ちぃーっす!
オーナーです!


プレオープン中、ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました!!


店の中に入るなり
改装前との変わりようにビックリ!!
ってな方も数多くいらっしゃって


見ていて
だいぶ楽しかったです(笑



そして・・みなさまに突っ込まれまくられました
日曜日のみの実店舗の営業!!!(笑



かなり男らしい営業スタイルでしょ?

えへへ



そんでもって
明日の27日(日)は店の大画面テレビで
私ひとり、のんびりDVD鑑賞していると思いますので


その「のんびりタイム」を破壊しに
こっそーーーーーり入ってきて
私の肩をポンポン!!と叩いて下さいませ(笑


うふふ




パターン、生地選び、縫製、デザイン、プリント
全てにこだわった日本製Tシャツ!!



パパとお揃いで着る アバンギャルドスタイル


b090926a.jpg


MIND THE GAP



お父ちゃ〜ん。アンタが喜ぶ店なんやで〜(笑


ではでは
お待ちしております!




LONDON CALLING!




専用駐車場 6台分ございます。


毎週日曜日のみ 12:30〜17:30
まで実店舗営業しております。



map2.gif
posted by パパ育児ブログ at 21:31 | Comment(4) | 3歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

アバンギャルドで行こうぜぃ!!

090905a.jpg

ちぃーーっす!


みなさま、お久しぶりです!
約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・(汗


やっと
商品開発、実店舗改装、HPリニューアル準備の目処がたち
ブログを書くことが出来きました!!ヤッター!!


さてさて
実店舗改装の突入!!!
と宣言してからアラアラアラ・・


1ヶ月いや・・1ヶ月半も押してしもたがな・・(汗


そんな甲斐もあって

今回は私が思い描いていたとおーーーりの内装に
仕上がりました!!!いやそれ以上かも・・?!

ムフフ・・



今回は私が完全プロデュースし
個性的でアバンギャルド・・


大好きなロンドンでもし私がアパートを借りたら
こんな感じの部屋に住む!!



ってのをイメージして作りました・・
あはは


またまた私の世界感に共感してくれるお客様
大募集中です(笑




当初から業者に頼まず自分たちで作る!!
と無謀にも決め、それに快く力を貸してくれたスタッフ、友人の皆様


本当に感謝!!!あんたら最高や〜



実店舗オープン予定は9/20(日)

WEB店も同時ぐらいにと思っております


MIND THE GAP(coming soon!)
http://www.uk-mtg.com/


商品(オリジナルグッズ)の方も
まだ少ないですが(年末ぐらいからさらに増加予定)


オープンの際には
ぜひお立ち寄り下さいませ・・




そして・・


更新等がなく、
ご心配いただきメール等いただきました、みなさま・・(涙


ご心配お掛けいたしましたが

b090905b.jpg

私たちは元気です!!


このブログを持って
ご報告とさせていただきます!!



↑嫁と娘の画像・・・で私の姿は・・



わては改装中でヌリヌリしていて
体中、ペンキだらけですねん・・(汗



それでは
また随時、ご報告させていただきます!



さぁーー、デザイン部、ショップ共に
充電完了!!


この秋、
進化したインターライフが動き出します!!手(チョキ)




いくぞーーーーっ!!!

おっ楽しみに〜♪・・・ねっ!!




わたしたち
インターライフは


いつもあなたの心に
デザインを刻みます・・





久しぶりの更新で何を書いていいのか
わからなくなってしまった・・オーナーでした!!


ではっ!!



posted by パパ育児ブログ at 10:46 | Comment(17) | 3歳7ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

