2009年04月28日

ちぃーっす!

うふふ、みんな元気かな??


本当にたくさんの温かいコメントや直メールありがとう!


インターライフ家、充電完了!!


そろそろ・・ブログ・・

復活しますぜっ!





posted by パパ育児ブログ at 18:25 | 3歳0ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

Thank You!

090407a.jpg

ちぃーっす!


娘も3歳になり、そして進級・・
そしてインターライフ家も新しい生活がスタート!!


と、突然なんですが
本日でこのブログ「Baby・Baby・Baby」を終了しようと思います。

あはは、実は前から決めていたことなのですが・・


生まれた時から訳もなく書き綴った育児ブログ3年間、
ずーーっと読んでくれていた人、そしてここで知り合った人たち・・


本当にありがとう!!


私が開設した頃は
育児パパのブログなんて本当に少なかったのに
今は本当に多くなりました〜

育児パパ普及委員会としては嬉しい限りです(笑



そして・・
次のブログのコンセプトなどはまだわかりませんが
また新たな形で書き綴りたいと思います。

でも・
二人目が出来たらまた育児ブログを書かないとね・・うふふ



今まで本当にたくさんのコメント、メールありがとう!
感謝、感謝です!!!




See You again!




01.jpg
3年前の生まれたての娘・・小さかったなぁ・・(涙


623.jpg
3ヶ月後・・


b0416b.jpg
1歳・・


b080409a.jpg
2歳・・


b090408b.jpg
3歳・・



そして・・



b090408a.jpg

みんな、ありがとなーー!


最高の3年間でした!!!
そして・・また新たに・・次の扉を開きます・・



posted by パパ育児ブログ at 09:28 | Comment(21) | 3歳0ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

桜の木の下で・・

090403a.jpg


ちぃーーっす!


すいません!
ちょっと最近、ドタバタしております!!
ごめんちゃい!


さて・・


今日は娘の進級式!!
新しいクラスが決定する日でもあります


幼児クラスから年小クラスへの進級は

担任の先生が3人から1人になったりと結構、
とまどうお子さんも多いようです。
クラスの友達も変わるしね〜


うちの子は延長保育のおかげで
他のクラスにもたくさんお友達がいるので
大丈夫とは思いますが・・どうかな??うふふ


とりあえず今日から娘、
新しい生活のスタートです!!


桜の木の下で写真、撮れたらいいなぁ〜
大阪はまだ5分咲きぐらいですねん・・たらーっ(汗)


はてはて・・



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児

・出産祝い・内祝い・誕生日プレゼント等の【ギフト購入 専用サイト】


・ベビーキッズ雑貨【ご自宅用購入 専用サイト】

↑ただいま送料キャンペーン中!

・出産報告ハガキ



★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の家族への思いやりは?】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 5,717歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.4kg!(65kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 腹筋30回(やりー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 05:09 | Comment(12) | 3歳0ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

クラス最後の日・・

b090329a.jpg
また新たな世界へ・・ゴーーッ!!


ちぃーーっす!


と言いつつ
最近、「チョリース!」とか「トゥーッス!」
とか私の「ちぃーっす!」を脅かす挨拶があるとのこと・・


ヤバイ・・(←って、知名度が違いすぎますね・・



さてさて
今日は今のクラスは最後の保育園!!


いや〜この1年、
すごく成長してくれました!


先生に感謝です!
次のクラスに行くと
今まで3人だった担任の先生が1人に!


いや〜大変ですよね・・
先生が・・(笑



ふと気付いたのですが
娘はこれから十数年、誕生日がくる度に
新しい環境が待っているんですね・・・あはは


でも考えようによっちゃー
節目になっていいかもしれませんね〜(^^)



昨日、娘とお風呂の中で
「先生、1年間ありがとうございました!」


の練習をしましたが
今日、先生達にうまく伝えれるでしょうかねぇ〜??

娘、がんばれ!


ではでは娘、クラス最後の日
元気よく行ってみよーー(^^)/



それではみなさんも今日も一日がんばって行きましょう!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児

・出産祝い・内祝い・誕生日プレゼント等の【ギフト購入 専用サイト】


・ベビーキッズ雑貨【ご自宅用購入 専用サイト】

↑ただいま送料キャンペーン中!

・出産報告ハガキ



★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の家族への思いやりは?】
・娘とデート(ワーイ)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 4,294歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 68.4kg!(65kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 腹筋30回(やったぜ!)

0.4kg増えたーー!!娘と食べたミスド分やわ〜(T_T)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 07:39 | Comment(15) | 3歳0ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

3歳になりました!!

b0903029a.jpg


ちぃーーっす!



3歳のバースディー・・
どこに行こうかと考えつつも一瞬で決まった場所

うふふ・・



ハードロックカフェ!!


クィーンの曲なんかが
頭に流れてきたでしょ??(笑



いや、みなさんにいつも
娘をいろんなところへ連れてってエライねぇ〜
なんて言われますが


私が行きたいところに連れてっているだけですねん!
がはは・・多分バレていると思いますが・・(笑



なので今回もちょっと子供連れで行ける
おもしろいところないかなぁ〜

と考えてたところ
久しぶりに「ハードロックカフェ」ええんちゃう??


なんて・・嫁と意見が一致致しました!!


でね、ハードロックカフェ・・


あなどれません!!


結構、キッズ用のものも備わっていてね
なかなか快適です!!!


b0903029b.jpg
みなさーーん、ロックしてますか?

b0903029c.jpg
娘、キッズ用のホットドッグを選んでいました


そして・・食べ終わった頃に店内の音楽が止まり・・



お誕生日コール!
うわぉーー!!


お店のスタッフの方がマイクで娘の名前を呼んでくれ
お客さん全員から、おめでとーー!を言ってもらい


娘、ただただ・・どうしていいのかわからず
しどろもどろ?!


嫁は娘を担ぎ上げて
みんなに見せ


3歳でーーす!


と叫んでいました(笑


b0903029d.jpg
そしてお店から・・誕生日ケーキプレゼント!!!


3歳の誕生日はこのブログをはじめ
本当にたくさん方から「おめでとう!」をいただきました


本当にありがとうございます(^^)


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



line_yoko.gif

育児

・出産祝い・内祝い・誕生日プレゼント等の【ギフト購入 専用サイト】


・ベビーキッズ雑貨【ご自宅用購入 専用サイト】

↑ただいま送料キャンペーン中!

・出産報告ハガキ



★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の家族への思いやりは?】
・娘のバースディ外食(ワーイ)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 6,372歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 68.0kg!(65kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(臨時休業(笑)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 05:29 | Comment(8) | 3歳0ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

2歳、最後の夜は・・

b090328a.jpg


ちぃーーっす!


娘は昨日、2歳最後の日でした・・
早めに仕事を終え、保育園に迎えに行き
2歳最後の夜はふたりでUSJの


マジカルスターライト・パレードへ!!


いや〜この1年間、
娘とふたりきりで本当にいろんなところへ行きました・・


そして2歳最後の締めくくりははここだーー!!!

と決めていたのでなんだか満足感いっぱいです。


娘も絵本に出てくる
「不思議な国アリス」「シンデレラ」などなど

たくさん出てきてくれて
真剣にパレードを眺めていました・・


ああ・・2歳ももう終わりかぁ・・
となんだか嬉しい半分、少し哀しさもありです・・
なんでだろう???(笑


b090328.jpg


またこの1年、娘と遊びまくるぞー!
と誓う私であった。。うふふ


それでは今日は家族で誕生日会してきまーーーす!


本日、娘3歳になりましたーー!


4歳まで・・あと365日!!
はもう、いいですね。。(笑


line_yoko.gif

育児

・出産祝い・内祝い・誕生日プレゼント等の【ギフト購入 専用サイト】


・ベビーキッズ雑貨【ご自宅用購入 専用サイト】

↑ただいま送料キャンペーン中!

・出産報告ハガキ



★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の家族への思いやりは?】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 9,092歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.8kg!(65kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼりー!笑)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 08:24 | Comment(9) | 3歳0ヶ月 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

