2009年09月18日

9/20 実店舗プレオープン!

b090918a.jpg

ちぃーっす!
オーナーです


皆様、大変長らくお待たせ致しました!!!
無事改装完了し


当初の予定通り

9/20、21、22、23 のシルバーウィーク


昼12:30〜夜6:00
こっそり実店舗プレオープン致します!!






20,21,22,23日の4日間とも
わたくしオーナーが皆様をお出迎え致しまーーす♪

皆様、改装後のお店にぜひ遊びに来て下さいませ!!



b090918b.jpg


パパとお揃いのアバンギャルドTシャツ・・


この4日間だけ・・特別特典あり!!!
内容は・・?!うふふ


LONDON CALLING!




専用駐車場 5台分ございます。

map2.gif





posted by パパ育児ブログ at 21:28 | Comment(7) | イベント企画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

たくさんの笑顔が集まりました!

b090303l.jpg
当日の模様..遅くなりました!すいません..

2009/03/01 に行いました
移動カフェ&手作りフェアー
の当日の模様を
下記のWEBアルバムにアップ致しました・・素敵な笑顔ばかりです


▼当日の模様はこちら
http://www.il-info.jp/gallery01/gallery01.html


ご参加いただいたみなさん、たくさんの笑顔をご馳走様でした..


<主催>
Chez Noix(有限会社パンプ)
INTER LIFE(株式会社インターライフ)

<協力>
cosydesign


次回の開催は 4/26(日) 予定


posted by パパ育児ブログ at 10:11 | Comment(17) | イベント企画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

日曜日はご来店ありがとうございました!

b090203a.jpg
バルーンアートでハイテンション!!


ちぃーーっす!


ご報告が遅れてすんませーーん!
昨日は一日、ヘバってましてん・・(^^;)


日曜日、移動カフェにご参加下さいまして
本当にありがとうございます!!


シェノワさんとアッサリ開催を決めたものの


2月は寒いし、どうかなぁ〜??
春からの本番に向けてトライアルのつもりで・・



なんて軽い感じだったのですが


あらあらあら・・

b090203b.jpg

バックヤードがてんやわんや状態になるほどの
盛況ぶりでご参加いただいたみなさま
寒い中、本当にありがとうございました!!


本当はもっと写真を撮りたかったのですが
近隣の道路のことやお子様たちが
道路に飛び出さないかなどヒヤヒヤしながら
監視していたのでちょっと写真は少なめです・・


すんません・・


家族連れの方たちが楽しんでいる様子が見れて
本当に嬉しかった〜


お店として本来あるべき姿をみました
この光景は今後の私の財産、宝物です!!

b090203c.jpg


またたくさんの笑顔を集める企画、
今年はガンガンやりますよーーっ!!

b090203d.jpg


シェノワさん、関係者のみなさん
本当に本当にお疲れ様でした!!


みなさんのおかげです!!感謝!!


こんな時代だけど
みんなで力を合わせたらなんかやれるぞーー!!(^^)/


みんなぁーー手と手を取り合って
さーー、がんばろーーぜっ!!


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここでっ!!!


line_yoko.gif


<<イベント1>>2/1 移動カフェ終了

<<イベント2>>手作り雑貨フェア
みなさまからご要望の多かった(←かなり・・)
「手作り雑貨」置かせて下さーーい!!ですが

お待たせしてごめんなさい!!
うちでよければ・・ということで
実店舗内で販売させていただきまーーす!(^^)/

3月に手作りフェアを開催致しますので
どしどしご応募を下さいませ〜

<<イベント3>>移動カフェ開催予定
今回、バルーンアートを作ってくれる方が子供たちに大好評でした!
一芸をお持ちの方、腕試しにご参加下さいませ〜♪


詳しくは私まで・・
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の家族への思いやりは?】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 5,638歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 69.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼりー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif


b090203e.jpg
やっぱりベルーンアートやで(笑
posted by パパ育児ブログ at 05:08 | Comment(14) | イベント企画 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

