2008年11月29日

なんとか更新出来ました!

b0801129a.jpg
ビローーーーーン!!



ちぃーーっす!


お久しぶりです!!
何とか更新出来ましたーー!!!


こんな寝不足の朝は・・
「おさるのジョージ」の暴走ぶりにも
腹が立ってしまう大人げない私どぇーーーす!(笑


今年もあと約1ヶ月!!
元気にがんばりますよーー!



さて娘は
すっかりクリスマス気分を満喫中です!


昨年は1歳だったので
親だけで盛り上がってしまいましたが


今年はクリスマス・・というものを
しっかり理解しているようです!!



そして・・
前にも書きました娘の恋の行方ですが


今も進行中のようです・・



昨日、保育園に行くと
初恋のお相手「Rくん」から


キレイに髪の毛、切ってもらったね!


と石田純一ばりのセリフをはかれ
さらにメロメロのようです・・



その言葉を聞き娘は



ネネ、恥ずかしがってる・・



と呟いておりました・・
って、人ごとかーーーーーーい!!(笑



ネネ、恥ずかしい!!
が正解やね・・(^^;)



最近は保育園であったいろんなことを
話してくれるようになりました!!


保育園であった出来事を聞くのが
今の私の唯一の楽しみで〜す♪



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


散髪後の娘の画像をアップしようと思っていたのですが
ちょっと会社にデジカメを忘れてしまいました・・



また明日、アップします!!
って・・・更新できるかな???(笑


しかも娘、
2歳8ヶ月になってました〜あはは


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・娘と遊ぶ(ワーイワーイ)
・娘とお風呂(サブーン)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 2,677歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 6.6kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)


デスクワーク続きなので歩数が伸びません!!(T_T)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 07:32 | Comment(15) | 生後32ヶ月(2歳8ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

