2008年12月25日

メリークリスマス!

b081225.jpg



ちぃーーっす!


クリスマス・・真夜中の更新です!



みなさん、今夜のクリスマス
いかがお過ごしでしょうか??



私は・・
今から帰って娘の枕元にプレゼントを忍ばせてきます!(笑



素敵なクリスマスを・・




メリークリスマス!
posted by パパ育児ブログ at 02:23 | Comment(23) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ヤッホー!

b081210.jpg
サンタさん、もうすぐ??



ちぃーーっす!


ただいま・・残業中の私です・・
みなさん、忘年会?クリスマス?

何かとお忙しいのでは??


私は・・・といいますと




スタッフと12月に入ってからは
事務所に引きこもり・・でございます



今年もあと20日!!



私の仕事的にいうとあと2週間!
ぶっりちぎりまっせー!!!




そしていつもたくさんの温かいメール、
本当にありがとうございます!!!感謝!!




そして・・


来週??今週??



私から・・
みなさんへのクリスマスプレゼント!!



告知していた・・
プレゼント企画やります!!





えっ?楽しみにしてたって??



そうですかぁ〜良かった〜
マジ、期待していて下さい!!




では!!




※コメント、メールの返事ができていません!!
 ホント申し訳ございません・・


 必ずや返信しますので見捨てないで下さいませ♪



line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(クリスマスプレゼント)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)


以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 計測不能
旦那の体重は?  今朝は→ 計測不能
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 21:47 | Comment(28) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

サンタさんに会ったら・・

b081204a.jpg
朝から散らかしてます・・(汗



ちぃーーっす!


グッドモーングでございます!
何とか・・何とか・・


みなさんの「ブログ」いつも見てます!!



という
あたたかいお声を受け
めげそうになりながらも更新です!


本当にありがとうございます!


そしてコメントの返事など出来てなくて
本当に本当にごめんなさい!!


それだけがいつも心に引っかかってます・・


コメントだけ夜中にひとりこっそり読ませてもらってます
本当に本当にありがとうございます・・(涙


仕事の方は?!


今年は昨年より
オーナーの立場からは嬉しい超ハイペースの受注状況・・
例年はこれからがクライマックスなのに・・



スタッフ一同、
更に気を引き締めて最後までがんばり抜きます!!押忍!!



無事に12月が終わりますようーーーに!
と祈るような気持ちです・・はい・・(^^;)


ああ・・神様!!!じゃなかったサンタ様ーーー!(笑




さてさて
そんな中、父とは真逆で
娘はすでにクリスマスモード全開ですよ!


朝、起きると写真のように寝そべって
一生懸命お絵かき・・



何、書いてるの??


と尋ねると


サンタさん!!


ああ・・サンタさんか・・



と私がつぶやくと・・つかさず・・



ネネなぁ〜サンタさんのお顔、書いてねんで!

ほんでな、ほんでな、サンタさんが来たら
サンタさんにこれ渡すねんで!!




うう・・
なんか猛アピールやんけ・・



父、がんばります!!



そんなこんなで仕事に戻ります!!
みなさん、我が子のために素敵なクリスマスを企画して下さいね!!



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(クリスマスプレゼント)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)


以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 4,07603歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 66.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼりー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 09:43 | Comment(24) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ビックリ?

b081203.jpg

髪の毛、切りましたー!どうですかぁ〜?



ちぃーーっす!


真夜中の更新です!
なぜか熱いコーヒーを飲んで一服中の私であります・・



みなさん、あたたかいコメント
ありがとうございます!元気、百倍っす!!


何とか生きています!!(笑



そんな中、昨日、娘が



おとーたん、おとーたん!!



何??



ビックリやでビックリやで!!

ほら、ビックリ箱!



と保育園で作った紙で出来たビックリ箱を見せてくれました・・



ビックリやで、ビックリやで・・って
開けられるビックリ箱もどうかと・・



娘はビックリ箱を開けて見せると
かなり満足そうに去っていきました・・



なんやねん・・



でもよく見ると
そのビックリ箱のビョーーンと出てくるものは


  栗の絵  でした・・



ビックリ=くり



これは保育園の先生のチョイスなのか・・??!
ちょっと焦りました・・たらーっ(汗)


ではでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



ビックリ、クリクリ、クリックリ!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 5,035歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 66.2kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼりー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif

posted by パパ育児ブログ at 03:31 | Comment(13) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

12月に突入ー!!

b081201.jpg
通園の前のワンショット!元気だよーー!!



ちぃーーっす!


12月に入ったーーー!!!


なんとか12月の一発目は更新したかったので
合間を見て更新どぇす!


みなさん、大変ご心配をお掛けしております・・
ただいま・・ギリギリの状態で毎日を何とか生きております(汗


みなさん・・ほんと・・
コメント・メール等でご心配なんかしていただき
マジ嬉すぃーーーー、っす!


本気と書いて「マジ」




えっ??私の心配じゃない??って・・あはは
娘ですよね・・知ってましたよ!(笑



娘は元気です!!



写真のとおり、ホラッ!



元気過ぎて・・


この人・・最近、更に更に!!
食欲がアップしてきましたよ!!



昨日なんかマクドナルドで



チーズバーガーのハッピーセット
マックシェイク・シャカシャカチキン


完食!!!




そして私のポテトまで食ってました・・



まだまだグーーーンと身長が伸びそうです・・(汗



目指せダンクシュート!!



てなもんでしょうか・・あわわ



それはそうと・・全くお返事が出来てなくて
本当にすいません!!


合間を見てみなさんのところにご訪問、
メールのお返事等を書かせていただきまーーーす!!(>_<)


ほんとすんません!!



出来る限りがんばって更新しますので
またヨロシクです!!押忍!!


ではではみなさま、恒例の・・



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


て、おまえががんばれよ・・ってね・・
了解、ウイッシュ!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


デザイン部から・・

先週からわたくし、制作部の方に緊急参戦しております!!
担当させていただくお客様!!
お手柔らかにお願いしま、ウィッシュ!!


ショップから・・

昨日からクリスマスト用の名入れサービスがスタート!!
思い出に残るプレゼントにしたい方はぜひご利用下さい!
http://www.il-baby.com/ch/


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 3,501歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 66.2kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼりー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 09:10 | Comment(18) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

拙者、口達者でござるよ!

b081126a.jpg


ちぃーーっす!


今日は少しポカポカ陽気の大阪です!
みなさんの住んでいる場所はどないですかぁ〜??



今朝、娘と朝ご飯を食べていると


娘、お茶碗から白ご飯をポロリ・・



あっ!お父さん、見たで〜


と言うと・・


あちゃ〜、えらいこっちゃ!



 ガクッ!!



エライこっちゃーー!!って・・
コテコテの関西人、丸出しやんか・・(汗



そんな娘の最近の口癖は



あとで!!



この、あとで!!



ってグータラさんの第一歩やないかい!


ほんとよくよく考えるとこの言葉、
社会人になってもタブーやね〜(苦笑



たく、もう!!
何とかならないでしょうか??!ホント・・


とほほ・・っす・・(^_^;)




今日はちょっと仕事を抜け出して
娘の髪の毛を切りに美容室に連れて行ってきまーーす!



カットはお父さんと行きたい・・らしい??
何なんだろう??このコダワリは・・(汗



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・娘とお風呂(サブーン)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 4,456歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 12:35 | Comment(25) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

クリスマス

b081125a.jpg
もうツリーは出されましたか??



ちぃーーっす!


めっきり寒くなってきました〜
風邪などひいてませんかぁ〜??


昨日はクリスマスツリーの装飾品を買いに
娘と町に繰り出してきました〜


いや〜町はさすがにクリスマス一色!!
家族連れ、カップルで溢れかえってました〜(^^;)



関西でクリスマスと言えば・・


また今年も神戸のルミナリエが開催されるようですね〜
http://www.kobe-luminarie.jp/


関西方面の方は毎年行かれる方も
おられるのかな??


いつもその時期、
仕事の繁忙期と重なるので全く行けませんが
行ってみたいクリスマススポットにひとつです!


よっしぃさんが書いておられましたが
USJも良いですね〜


関東の方では
やっぱりディズニーランドでしょうか??


ああ・・行ってみたい・・



来年こそは!
と思いつつ・・いつも行けない・・あはは



で、娘はというと・・


ケーキ屋さんのクリスマスケーキのポスターに釘付け!!
イチゴのケーキがご希望だそうです・・


たいがいはイチゴのケーキだと思うのですが・・?!

たはは



今年もこの連休が明けて
あと1ヶ月&1週間!!


共にがんばりましょうーー(^^)/


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・娘とお風呂(サブーン)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 4,852歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 腹筋30回(ぐー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 06:45 | Comment(22) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

いっとく?

b081124a.jpg
大阪も寒くなってきましたよ〜(^^;)



ちぃーーっす!



昨日の誕生日は
何を食べに行くか決めておらず娘に


何が食べたい??


と尋ねると・・



モーモーさんのお肉!!



ゲッ!!



そうなんです・・
うちの娘、焼き肉が大好きなんです・・
恐るべし2歳児!!


あはは・・・トホホ・・



焼き肉をガツガツ食べ終えると今度は
マイクを握ったように手を口にもっていき


お歌、歌うの?


KARAOKE??
焼き肉屋さんの上がカラオケ店で
前に来たときに


焼き肉→カラオケ


というパターンをしっかり憶えていたようです・・



て、いうかそのジェスチャー・・


あんたは「接待好きのサラリーマン」か!!(笑



そんな娘は


「崖の上のポニョ」「ゴーオンジャー」の


お歌を熱唱!!



かなりご満悦でしたよ〜



ていうか・・
おとーさんの誕生日なんですけど・・たらーっ(汗)



まっ!みんなが楽しんでくれたらOK!っす(^^)/



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・家族で外食(ワーイワーイ)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 3,948歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 07:56 | Comment(14) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

誕生日!!

birthday.gif


ちぃーーっす!


何とか更新!!セーフ?(笑


勤労感謝の日・・
そう!!今日は働き者??の私のお誕生日となりました!


縁あってイラストレーターの方に
3人のイラストを書いていただきました!!
どうでしょう??似てますか??(笑


娘に「お父さん、今日、誕生日やねんで〜」と
冗談で言うと・・


お父さん、おめでとやでーー!!


と引き出しから娘がなにやら紙を1枚・・


お父さん、おめでとう!
と書いた似顔絵のプレゼントしてくれました!!


嬉しいですね〜(ウルウル


歳が増えるのは嬉しくありません?!が
今まで体験していない幸せも増えているような気がします・・


まだまだがんばりますよーーー!
みなさま、これからも宜しくですぅ〜(ペコリ



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


もし良かったら誕生日も働く私に
おめでとう!をいただければ嬉しいですうぅ〜(^^)



そして・・


スタッフブログでヒゲがまさかのネタバラしをしておりましたが(笑
今年も突然のプレゼント企画!!!やります!!!


期待されていた方!!絶対にお見逃しなく!!!
参加資格はこのブログにコメントを3回以上残していってくれた方!!です


今からでも遅くない?!
おめでとうコメントでコメントデビューして下さいませ〜(笑



line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 万歩計、電池切れ計測不能
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(サボリ〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 13:45 | Comment(16) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

わたくし事ですが・・

b081121a.jpg


ちぃーーっす!


更新が昼前になってしまった・・(汗

急に寒くなってきた大阪ですぅ〜
みなさん、いかがお過ごしですか???



北海道の「いけいけ」さんところは雪が・・


ひぇーーー!!!



そして名古屋の「八衛兵」さんのところには
待望の第二子が!!!


おめでとーー!!!



ほんと今年はブログもそうですが
たくさんの出会いがあったなぁ〜
な〜んて思います(笑


いろんなお友達の輪が広がった年でした〜
他のみなさんも仲良くしてくれてありがとう!!



そんな中、仕事の方が
超忙しくなってきました・・


早々とスタッフたちは
毎日更新していたスタッフブログの更新を
忙しいのを理由に止めてしまいました・・汗



完全に私任せに・・
相変わらずやるなぁ・・・あいつら・・


しかもスタッフブログと私のブログの接点は
ほぼありません・・(汗



そんなかわいそうな私ですが
誕生日がとうとう明後日に!!!


ひぇーー!
もう嬉しくないお歳でございます・・かなり・・



もともと自他とも認めるほど
物欲のない私なので


嫁はいつもプレゼントに困ってはります・・(^^;)



勤労感謝の日に生まれた私は
やっぱり根っからの仕事人間なのでしょうか??(笑



あっ、でもケーキだけは食べたいなぁ・・
当日は娘と買いにいこーーーっと!(^^)/


ケーキ!ケーキ!うははは!!



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 万歩計、電池切れ計測不能
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 腹筋30回(何とか!!笑)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 11:54 | Comment(27) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

乙女心は・・

b081120a.jpg
食い意地は朝から全開の娘・・



ちぃーーっす!


昨日、書きましたが
http://il-baby.seesaa.net/article/109884569.html
朝寝坊してペネロペ(テレビ番組)が見れず


ペネロペ・・


と泣き叫んでいた娘・・



今朝、ペネロペが始まるのに
起きてくる様子が全くないので起こしに行くと・・



ネネ、まだ眠たいの!!!!ちっ(怒った顔)



と怒られてしまいました・・



ど、ど、ど・・


どないやねん!!!



乙女心は何とやら???



とは言いますが
この先が思いやられる父です・・



とほほ・・



今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほな明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 万歩計、電池切れ計測不能
旦那の体重は?  今朝は→ 66.6kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif


ちょっと告知させて下さーーーい!!
happy1.gif
posted by パパ育児ブログ at 07:59 | Comment(18) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

病み上がりは・・

081119a.jpg


ちぃーーっす!


昨日の納豆談義・・


関西人は納豆を食べない・・


これねぇ〜、
今は結構、好きな人多いんですよ〜


私の友達は10人いたら
6,7人は大丈夫ですよ!!



昔、関西人は納豆はダメ!!
と言うのを聞いたことありますが


私ぐらいの世代からは結構、
大丈夫になっているみたいですよ〜


居酒屋メニューも納豆なんとか・・って多いしね!!


ちなみに私は朝夕、
毎日2パック食べてます・・あはは(^^;)



さてさて本日の娘は
病み上がり精神不安定です


どうしても病み上がりって
グズグズになりませんか??


精神不安定になるのかな??


ちょっとしたことで泣き始め・・
そして泣き止まず・・グズり始める・・(^^;)


今朝も起きて
テレビでペネロペを見るのを忘れていた・・

というだけで大泣き・・



ペネロペ・・


と50回はリビングで叫んでいました(笑
ペネロペとは・・


いつもはこんなことで
泣いたりしないんですが・・あらあらあら


みなさんのお子さんの病み上がりって
どうですかぁ??




そんな娘と嫁は今日はお休み!オフ!!
グズりがどこかに飛んでいくぐらい
しっかり遊んで来て下さーーーい!ませませ(笑



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 万歩計電池切れ計測不能
旦那の体重は?  今朝は→ 66.6kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif


line_yoko.gif

ちょっと告知させて下さーーーい!!
happy.gif
posted by パパ育児ブログ at 09:15 | Comment(20) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

納豆はお好きですか?

b081118a.jpg
ガツガツ!!


ちぃーーっす!


何とか今日は保育園に行けそうです!
あ〜、助かった・・


ずーーっとおかゆさんだった食事も
今朝は大好きな納豆をムシャムシャムシャ!!


おーー、ガッツいてますね〜(笑



みなさんのお子さんは納豆好きですか??


うちの子は小さい頃から毎日、食べはりますんよ・・うふふ


私と嫁が好きなのも影響していると思うのですが
普通、子供ってこんなに納豆を食べるもんなのでしょうか??


はてはて??(笑



何はともあれ今日は元気に保育園に行けそうです!!

ホッと一安心ですが
もうブリ返さないよーーになーーっ!(^^;)


みなさんも年末に向けて何かと忙しいとは思いますが
体調管理に十分お気を付け下さいませませ〜


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 万歩計、電池切れ計測不能
旦那の体重は?  今朝は→ 66.6kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

b081118b.jpg
びろーーーーん!


ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 08:16 | Comment(19) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

今日も・・ああ・・

b081117a.jpg
レントゲン、何が見えるかな??


ちぃーーっす! 


ああ・・


娘の咳と鼻が止まらず
本日も保育園をお休みすることに・・


熱はないんだけど、かなり長引いているなぁ・・
ちょっと気管支炎っぽいっす・・


ちょっと朝一でまた小児科に連れてってきまっさぁ〜
レントゲン撮ってもらおう・・

みなさんのこの時期、お子様の体調管理、
お気を付け下さいませませ



そんな娘ですが体調が悪くても「笑い」は忘れていませんよ〜
昨日はグリコのマークを見て・・


あっ!オッパッピーのお兄ちゃんや!!


と叫んでいました・・


確かに・・


子供の想像力は大人の理解を超える?!(笑


はーーい、オッパッピー!!




それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・娘、看病(・・・)
・娘とお風呂(サブーン)
・トイレ掃除(キュッキュッ)
・窓拭き(ゴシゴシ)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 万歩計 電池切れ計測不能
旦那の体重は?  今朝は→ 66.6kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼりー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 08:10 | Comment(22) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

治った??と思いきや・・

b081116a.jpg
よい子のみんな!!お外に行くときは温々な格好で!!



ちぃーーっす!



昨日、風邪が治った!!!

と書きましたが・・



アイヤー!



ぶり返してしまいました・・
昨日、保育園に送り届けた2時間後に園から
38.1度の熱があるので迎えにきて下さいとの電話がありました・・



アイ、アイヤー!



なので急遽、仕事の予定を変更して迎え園まで迎えに・・
うーーん、なかなかうまく行きませんね・・トホホ



昨日の様子では大したことはないと思うのですが
今朝はどんな感じでしょうか??


ちなみに病院の先生によると
インフルエンザの副作用ではなく
単なる風邪と重なっただけとのこと・・


皆様もこの時期、体調管理には
くれぐれにはお気を付け下さいませませ



よい子のみんなぁーーー!!



お外に行く時と寝る時は温々の格好だよ!!
いい??わかったぁ〜???(笑



↑インターライフのお兄さんより



あっ!私??私は、まだな何とか元気っす!!(^^)/


いつも心配して下さって
みなさま、あざーーーっす!!(謝謝)/



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

2009年写真入り出産・家族タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 万歩計、電池切れで計測不能(>_<)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼりー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 09:01 | Comment(14) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

アメちゃん

b081115.jpg
元気どぇーーっす!



ちぃーーっす!


無事、免許更新してきました!!
りこさん、ひと安心です!!(笑


昨日の違反の件ですが
知らない人も多かったみたいですので
くれぐれもみなさん、気を付けて下さいませ〜


市内の高速を走っていると
車線変更するのにも一苦労なので
そういう違反なんて頭にないかもしれませんねぇ〜(笑


他府県の行った時は
くれぐれも注意ですよん!!(^^)


さて娘ですが
昨日から保育園に復帰しました!!


1日休んだだけだったので大助かり!!
なんて親孝行!!ウルウル・・


長引くとほんと仕事の段取りなど困り事多数・・
何とか助かりました〜


このまま年末までがんばっておくれよ〜(^^)


最近の娘は「YOU TUBE」動画にハマっております
とくに嫁が見せる懐かしいアニメソングなどがお気に入り!!


昨日・・




おとーたん!
アメちゃん、見して!



アメちゃん??何それ??



アメちゃん!アメちゃん!



アメちゃん???




あ・・「キャンディ・キャンディ」な!!



まじヵょ /(゚∈゚*)



ああ・・娘の略語・・
父、わからず・・


とほほ



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!



line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

お待たせしました!2009年写真タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 13,354歩!(イケテる!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 腹筋30回(ぐー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 08:23 | Comment(16) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

こんな違反、知ってますかぁ〜??

b081114a.jpg
昨日の自宅療養中の様子・・


ちぃーーっす!


昨日は保育園をお休みしました〜

午前中にお医者に行ったのですが
どうやら同時期に風邪をひいていたみたいです・・あはは


突然、子供が熱を出した時にやぁ〜
二馬力で働く家庭は大慌て!!


こればっかりはねぇ・・(^^;)


昨晩の様子では元気そうだったのですが
今日は保育園に行けるかな??


今日は延び延びになっている運転免許の更新に
なんとか行きたい!!!と思っとります・・ハイ


で送られてきたハガキを確認すると
今回の更新はてっきり無事故無違反だと思っていたら
3年前に違反したことを忘れてました・・あわわ・・



それは駐車違反でもスピード違反でもなく


高速道路で左車線を走らなかったから・・
という何だか訳のわからない違反でした・・


右車線をずっと走っていたから・・という



未だによくわからない違反・・?!(^^;)



次こそは・・ゴールド免許になりたいっす・・たらーっ(汗)


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


みなさんはゴールドっすか??


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

お待たせしました!2009年写真タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 5,427歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 07:22 | Comment(26) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

チックンの後は・・?

b081113a.jpg
病院に行く前・・



ちぃーーっす!


行ってきましたーー!
インフルエンザ予防接種!!


行く前までは「チックン、がんばる!!」なんて
言って調子良かったんですが

いざ病院で順番待ちをしていると
だんだん顔がこわばってきましたよ〜(笑


名前を呼ばれて診察室へ



ネネからする?お父さんからする??



おとーたん!!


ではではご指名通り
まずは私からチックン!!


横で針が刺さるのをジッと見つめる娘・・
はい、次は娘・・


あらっ!逃亡!!


こらーーーー!!!(笑


往生際の悪い娘を羽交い締め
そして・・チックン!!


ウェーン!!


結構、泣いていました・・(^^;)


よっぽど痛かったのか・・
終わってからも泣きやまず、あらあらあら・・


帰りも私の抱っこから離れず
注射の痛みを噛みしめていました・・(笑


そして昨晩から、副作用?熱が出てしまい・・
これまたあらあらあら・・


とりあえず今朝は38.1度
保育園、お休みの運びとなりました・・とほほ


チックンのタタリか??(苦笑


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


結構、インフルエンザの注射後に
熱を出す子が多いみたいなのでみなさんもご注意を!!

昨年はそんなことなかったんだけどなぁ〜たらーっ(汗)

line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

お待たせしました!2009年写真タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・娘とチックン(イタッ!)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 7,886歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.2kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 腹筋30回(ぐー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 07:43 | Comment(21) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

チックン!!

b081112a.jpg
恋する乙女顔(笑


ちぃーーっす!


連夜の残業?ほぼ徹夜??が続く中
昨日は嫁から早く帰って来ーーい!!!


指令を受け、早めの帰宅!!
やっぱり歳には勝てない??顔に疲れが・・あはは


でも50歳まではしっかりがんばりますよーー!
えっ?50歳以降は・・その時、考えます!!知らん!!(笑



さて今日は朝一番で娘と
インフルエンザの予防接種に行く予定っす!!!



娘に寝る前に注射のことを話すと
一瞬顔が引きつっていました・・(笑



明日、お父さんとふたりでチックン(注射)やけど
ネネ、がんばれるかぁ〜??



がんばる!!(大きく頷いて)



注射、打たれても泣けへん??



・・・泣く



あ・・そこはわかってるのね・・(^_^;)



いつも一緒に病院に行くと
私が注射を打たれるところをいつも興味深く見ている娘・・


さてさてどんな結果になるのでしょうか??


あっ!ちなみに
子供のインフルエンザは2回あるってこと・・
注射を打った後に教えてあげようーーっと!!!


ウシシシッ!!



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


ちなみに予防接種の効果は3週間後ぐらいかかるらしいので
ご予定の方はお早めにチックンを!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

2009年ファミリータイプ年賀状!
心に響くデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 4,412歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり・・)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 05:18 | Comment(18) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

恋する乙女・・2歳7ヶ月

b081111.jpg


ちぃーーっす!


寒いーー!大阪〜
昨日は本当に冷え込みました〜

冬服を急遽、引っ張り出して出勤!!
あ〜寒い、寒い!!


なかなか布団から出にくい季節です・・


さて最近の娘ですが
同じクラスの男の子に恋しているようです・・


みなさんにご報告が遅れましたが
この恋は2ヶ月前からずっと続いております


同じくクラスの「Rくん」が好きらしいです・・


保育園の通園中も


今日、Rくん、来てるかなぁ・・


と完全に乙女!!!(笑


最近は逆手に取って


そんなんやったらRくんに嫌われるで〜


と言うとちょっと困った顔をし
すぐに言うことを聞いたりと・・


恋って・・スゴイ!!(笑


娘、2歳5ヶ月で初めて恋を知り
ただいま継続中!!(約2ヶ月)


こりゃ〜早くもバレンタインデーとか
大変になるのでしょうか???


お父さんと結婚する!!
と言っていた期間、「約1ヶ月」


Rくんと結婚すると言い出してからすでに「2ヶ月」


すでに敗北・・
しかもお父さんと結婚する!と言っていた期間、みじかっ!!!(笑


そんな痛みを抱えた私・・
恋心いっぱいの娘の今日が始まりました〜



とほほ・・(T_T)


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

・2009年ファミリータイプ年賀状!
・デザインタイプ年賀状2009年(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 4,737歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 09:18 | Comment(25) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

久しぶりの休日は・・

b081110.jpg


ちぃーーっす!


昨日はアウトレットモールに出掛けてきました!
さすが・・人がいっぱい・・うわ〜

不景気といいますが
各お店の紙袋を下げた人たちでわんさか!!!

本当に不景気なんでしょうかねぇ〜??(笑


大阪でもガソリン代が128円まで回復!
ちょっとお財布にやさしい金額になってきましたが・・


娘は目的地につくと走り出し


おとーたん、
こっちこっち!!!


と手招き!!
行き着く先は・・・クレープ屋さん!!


なんでそこにあること
知ってんねん!!!(笑


多分、車で横切った時に見ていたのでしょう・・(^_^;)
クレープはちょっと服が汚れそうなので
アイスクリームにしてくれ!!と交渉・・


かなり縺れましたが娘、快諾・・・


アイスクリームを食べ終わり
さぁ〜、ちょっと冬服でも見せてもらおうかー!!!


と思っていると・・



おとーたん、買い物おしまい!!



えっ?おしまいって・・まだ何も見てないんですけど・・



おしまい!おしまい!



ちょっと見せてーーよ!!



おしまいやわーー!エーーーン!!



・・・


そんなこんなで意味もなくショッピングモールで
娘とふたりで「かくれんぼ」&「おにごっこ」三昧・・


なんでやねん!!(笑


まっ、こんなもんでしょうかねぇ〜??


町はボチボチ、クリスマスのイルミネーションが!!
来週ぐらいから本格的に飾り付けが始まりますね!


さぁ、この週末で充電完了!!
今週からまたがんばりますぞーー〜(^^)


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

お待たせしました!2009年写真タイプ年賀状!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif


【昨日の娘との出来事】
・娘と遊ぶ(ワーイワーイ)
・娘とお風呂(サブーン)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 7,945歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 07:47 | Comment(22) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

久しぶりの更新っす!

b081109a.jpg
元気でーーす!!


ちぃーーっす!


みなさーーーん、元気でしたかぁ〜???

あんたやー!あんたやー!!
という声が聞こえてきそうですが・・


やっと更新できました〜(^_^;)


昨日は久しぶりに
ゆっくり眠れました!!う〜ん睡眠って大事やね・・


そんなわたくし・・
なんとか生きとります!(笑



えーーーっと・・


ああ・・しばらく離れていると
何を書いていいかわからなんなぁ・・あはは


今日は久しぶりにゆっくり休養を取り
娘とガッチリ遊んで明日からまたブログ更新したいと思います!!


全く意味のない更新になってしまいましたが・・たらーっ(汗)


また明日から力の限り更新致しますので
みなさま、宜しくお願い致しま〜す(ペコリ


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

お待たせしました!New Deign2009年写真タイプ年賀状!アップ!
スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 10,045歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 66.4kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 08:57 | Comment(5) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

寝坊?!

b081105a.jpg


ちぃーーっす!


だいぶ睡眠不足になってきましたよ〜(笑
ちょっと遅い更新です!!

朝起きて娘の写真をパシャリッ!!

そう今日はオフなので
娘は服を着てスタンバイOK!


久しぶりに娘より遅く起きてしまった私・・(^_^;)


たはは・・



写真を見てのとおり
未だに指しゃぶりをやめる気配なし・・・


3歳でやめる!!
と宣言していましたが
ほんとに止めれるのでしょうか??(笑


3歳まで残り5ヶ月・・
娘の劇的な心境の変化に期待!!たらーっ(汗)


指に型ついた吸いダコが気になる・・私・・


ではでは夕方までしか休みがないので
今日は少し急ぎます!!手(パー)


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)

スタイリッシュ&シンプルデザインタイプ年賀状2009(丑)

お待たせしました!!
フォトタイプ年賀2009バージョンは明日アップ予定です!
今年は例年にまして自信ありです!お楽しみに!!


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

【昨日の娘との出来事】
・部屋掃除(ブーン)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 5,455歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 66.6kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 09:28 | Comment(30) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

今日は七五三どぇす!

b081102a.jpg


ちぃーーっす!


今日は晴れだーーー!!
そうです、今日は娘の七五三どぇーーす!


晴れるかどうかドキドキしておりましたが
なんとか晴れましたよーー!!!


さてさて今から
着付けなど大変でございます・・(汗


七五三初体験のわたくしではございますが
カメラを片手にがんばりたいと思っておりますぅ〜


ではでは元気に行って参りまーす!!


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 5,553歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼりー)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 08:30 | Comment(17) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

嫁→娘→伝言

b081101.jpg
髪がだいぶ伸びてきました〜
すっかり明日の七五三モードっす!(^^)/



ちぃーーっす!

昨日は久しぶりに飲み会でした〜
ワインを久しぶりにいただき


頭が少し痛い・・

あ・・ワインは飲むんじゃなかった・・(笑




さて娘(2歳7ヶ月)の一言が
最近オモローです!!!



自分が急いでる時などは

おとーたん、ドア締めといてやーー!!

などと言い、去っていきはります・・(笑


ていうか自分で締めたら・・(ボソ




紙パックのジュースを飲もうと
必死でストローを突き刺そうとする娘は・・

なかなかうまく刺せなかったのか


かたっ!このストロー、かたっ!

※かたっ!=硬い


うまく刺せないだけだと思います・・(汗




保育園に迎えに行くと・・
顔を膨らまし教室から出てくる娘・・


ネネ、怒ってんねんで!


と言ってくるので事情を聞くと


おとーたん、遅いわ!!


迎えに来る時間が遅いということらしい・・のですが
いやいや、ずっとこの時間なんですけど・・・(^_^;)

多分、園で誰かがやっていたのをマネているのでしょう(笑



そんなこんなで口達者になってきた娘
なかなかやりおります・・ハイ・・


最近は注意されることもしばしばございまして
何かとうるさい娘でもあります・・


とりあえず・・


おとーたん、脱いだモノは洗濯機やで!!



は嫁から娘に伝言されています。。。


そそ、脱いだものは洗濯機ですよ、世の旦那様!!
えっ、私だけ??


たはは・・ついつい忘れちゃうことが・・(笑



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 4,816歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.2kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼりー)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 05:13 | Comment(14) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

息絶えるまで・・

b081031a.jpg


ちぃーーっす!


今日で10月最後!!
最近は仕事がかなり押し気味で睡眠時間が・・(^_^;)

昨年は確か11月頃にこのブログが書けなくなっていましたが
今年はどのくらいまで書けるかなぁ・・自分とのガチンコ勝負だ!!(笑



さてさて
今日の娘は・・    あっ!写真がない!!



どうしよう??たらーっ(汗)



とりあえず寝起きの娘をパシャリッ!


そんな父の気持ちを察してか



アイーン!!


をしてくれました!!
芸達者な娘に感謝!!!(笑

明日の芸も頼んでおこうかな??たはは


寝起きなのでパジャマ&髪の毛ボサボサ・・
すんませーーん!!



ではでは急ぎますぞよ!
足軽三等兵、行って参りまーーーーす!!




それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


みなさんのお子様はカメラを向けると
どんなアホポーズ?かわゆいポーズをしてくれますか??

うちは根っからの関西人・・こんな感じでーーーす!とほほ(笑



line_yoko.gif

<ポストカード店をご利用のお客様へ>
10月からたくさんのお問い合わせありがとうございます!!
ほんと毎年、お待たせして申し訳ございません・・(^_^;)
新作2009年 年賀状用デザイン まもなくアップです!!


<ベビーキッズ雑貨店をご利用のお客様へ>
いつもありがとうございます!
昨年同様、年末に向けて品切れが続出致します(>_<)
クリスマスプレゼントのご予約受付開始!!お早めに!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 2,576歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 08:24 | Comment(18) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

パレード

b081030a.jpg


ちぃーーっす!

昨日はUSJ年間パスを持って
ハロウィンパレードを見に行ってきました!

4時に到着、5時まで約1時間の滞在・・
これぐらいが次の日、しんどくなくていいかも??(^_^;)


b081030b.jpg
娘はウッドペッカーとドナルドダックの見分けが付きません・・


b081030c.jpg
あっ!エルモ!!

b081030d.jpg
こっち向いた!!動くエルモをはじめて見た娘・・

b081030e.jpg
女の子たちが踊る姿に釘付け!!

b081030g.jpg
スヌーピーにはなぜかかなり反応してました!!

b081030h.jpg
これ、何ていう名前だったっけ・・??(^_^;)

b081030i.jpg
エルモ足長!!!(笑


1年前に来たときのパレードは覚えているのかなぁ??
昨日のパレードはほんと圧倒されていたようでした・・


b081030f.jpg
今度はウッドペッカーくんと!!


前は・・ウッドペッカーの彼女はなんて言うんだろう??はて?



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

【昨日の娘との出来事】
・娘と遊ぶ(ワーイワーイ)
・娘とお風呂(サブーン)
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 4,271歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(あっ!またさぼった!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 06:06 | Comment(27) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

夢の中は・・

b081029a.jpg

ちぃーーっす!


10月も終わりに近づいてきました・・
年末に向けて加速気味の私です!!


さて今朝、起きると
娘は昨晩見た夢の話しを私にしてきました・・




なぁなぁ
おとーたん、いっしょにサーカス行ったなぁ



サーカス・・・??行ったなぁ・・
※1ヶ月ぐらい前やけど(^_^;)



ピエロさん、コワかったなぁ・・



ああ・コワかったなぁ・・
※1ヶ月ぐらい前やけど(^_^;)



・・・



・・・



・・・



そんだけかいっ!!(ボソッ!




ライオンさんとか出てきたのは憶えてないの???
ガオーーって・・ヤツ!!



・・・


・・・


・・・



シマウマさん!!



シマウマさん??

ライオン、トラ、ライガー
いっぱいカッコイイのが出てきたのに
なんでシマウマなんやろ・・??


まぁ・・いいっか!
ほんで、おとーさんは夢に出てきた??



うん・・


何してた??



えーーーっと、えーーっと



・・・


・・・


・・・



答え出ず・・

もーー、ええわーーーい!!(笑
すんません!父、出勤します!!


ほんまに出てきたんかいな・・



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 3,160歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 0回(さぼり〜)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 07:50 | Comment(17) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

本日は・・

b081028a.jpg


ちぃーーっす!


七五三が迫ってきました!!
今週の日曜日なのですが
お天気の方はどうでしょう?

絶対、晴れてくれーーー!!!
天気予報士、八兵衛さん、どう???(笑


さてさて最近、何かと
娘の言葉や表現力がついてきたので
男親の私は遊び方がかなり受け入れられるみたいです(笑


特に保育園では男の子と遊んでいるみたいなので
娘を持ち上げてグルグル回してやったりとか
変顔なんかをしてやるとかなり娘のツボにはまるみたい・・


で、基本的にお父さんには何をしてもいいと思っているみたいで
扱いが乱暴でございます。。困る〜(^_^;)


私が昼寝などを迂闊にしているもんなら
必ずといっていいくらい


全身ダイ〜ブ!!


うっ!!



それを不意にも食らう私・・

これがお腹の食らうとめっさ蹲ってしまいます・・
15kgの肉弾凶器・・


そんな娘も今日で2歳7ヶ月になりました!!
3歳までは毎月が記念月?!(笑


と言いたいところでしたが
10月28日はうちの父の誕生日でしたーーーー!!


ヤベッ!!



今から急いで何か買いに行きまーーっす!!



それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


みなさーーん!
ちなみに昨年、両親にあげた誕生日プレゼントって何でですか??
こんな私に良き案を!!!(笑


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー雑貨ショップ(出産祝い内祝い)


★コメント欄に書きたいけど書きにくい・・という方は
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


line_yoko.gif

【昨日の娘との出来事】
・風呂洗い(サブサブ)
・食器洗い(ゴシゴシ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 6,600歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 腹筋30回(ぐー!)

line_yoko.gif

ご訪問ありがとうございます!
↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 05:16 | Comment(21) | 生後31ヶ月(2歳7ヶ月) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

