2013年05月21日

ブログ、引っ越します!


突然ですが


次女の出産、心機一転

ブログ、引っ越します!


http://inter-life.com/blog/

ブックマークをヨロシクです!

posted by パパ育児ブログ at 11:34 | Information edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

今年最後の更新?!

b1231.jpg今年は本当に私にとって
インターライフにとっても
激動の年となりました・・(毎年??)

そして何よりも
このブログのアクセス数が
前以上にグーーンと伸び、
たくさんの方々に見ていただいているんだなぁ〜
と実感する年でもありました。
ありがとうございます!

来年はその辺りをもっと自覚?して
更新をサボらないようにしたいと思います・・(汗

そして気が付けば娘も
1歳9ヶ月に突入です!早いね・・

そして今年、応援してくださった皆様
来年も変わらず笑顔で必ず会いましょう!

Best Wishes For Your New Year!
posted by パパ育児ブログ at 15:33 | Comment(6) | Information edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

ありがとうございました!

年内発送分が全て終了致しました。

今年もたくさんのご注文
本当にありがとうございました。

また来年も今まで以上に
みなさまに満足していただけるよう
スタッフ一同、がんばりますので
2008年もまた宜しくお願い致します!

             スタッフ一同

年末年始の営業について

12月29日〜1月6日まで
お休みをいただきます。

1月7日 AM11:00〜
営業を開始させていただきますので
何卒、宜しくお願い致します。
posted by パパ育児ブログ at 01:08 | Information edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

