2009年01月05日

新春プレゼント企画!

090105.jpg


ちぃーーっす!!



今日は・・そうです!
のびのびになっていたプレゼント企画!!



お待たせしました!

えっ?待ってない???(汗



新春プレゼント企画!!


いつもインターライフ家のことを
気に掛けてくれてありがとうございます!



今年も出来る限り更新していくつもりです!
また宜しくお願い致します!


さぁーーー今年、一発目プレゼントは・・




オシャレーな加湿器!!



090105a.jpg


090105b.jpg



Mini Chimney/ ミニチムニー

オールシーズン活躍してくれる
煙突型加湿器 『CHIMNEY』にアロマ機能をプラスした
癒しの加湿器『Mini chimney』

チムニーと同じく煙突から『モクモクッ』と立ち上がるミストは
眺めているだけでも癒されますよ♪


超音波式加湿器なので、
小さなお子様がいるご家庭でもヤケドの心配がなく、
また音も静かなので寝室やリビング等、
部屋を選ばず安心してご使用頂けます。
  

コンパクトな設計で置き場所を選ばない!!




ミニチムニーは、タンクの内の水を
超音波の振動によって噴きだし
加湿する超音波式の加湿器です。


スイッチONで、すぐに加湿が始まり
すぐに潤いを得られます。


また、スチーム式等と異なり水を加熱するための
ヒーターやスチームがないのでとても省エネです♪


もちろん、煙突から出るミストは熱くないので
触れてもヤケドの心配はございません。



熱もフィルターも使わないので、とっても
お手軽に使用出来ます!

ご使用後のお手入れは入念に!



さぁー!ミニチムニーAM に大好きな香りを数滴垂らせば、
そこはもう至福の空間!!!




今回は1名様に

色「ベリー」をプレゼント!!



<応募資格>
このブログにコメント3回以上、残していってくれた方か
もしくは2年以内にインターライフで購買経験のある方は・・


どしどしご応募下されーー!!
新春の運試しに?!

そしてこの機会にお久しぶりの方もど〜ぞ!!(笑



今回のプレゼント企画はこのブログを応援して下さった方々への
感謝の気持ちを込めた私の個人的なプレゼント企画です(^^)/




応募締切りは 1/8 AM 11:00まで!



応募フォームはこちら!

http://www.il-baby.com/b_pr/




それでは受付スタートです!




おっと!心優しいみなさま
下記の応援クリックをお忘れなく〜!!(笑


↓下記をお手数ですが「みぃーっつ」クリックお願い致します!↓


↓コイツと・・ポチ!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓コイツと・・ポチ!
c_03.gif

↓コイツです!!ポチ完了〜♪
banner02.gif
posted by パパ育児ブログ at 12:38 | Comment(14) | 突然!!プレゼント企画! edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

花火大会は・・

b080810a.jpg


ちぃーーっす!

ちょっと野暮用が入り
更新が遅れてしまいました・・
すんまそん!!


昨日はハリキって花火大会を見に行ったのですが
いこれさん、ucaさんがコメントで言われていたように


突然の豪雨、雷!!


私たちは早々と進路変更し居酒屋に直行!
これが結果論良かった!!


帰るに会う人、会う人
びしょ濡れ!!!


来場者数約50万人の花火大会なんで
そこに大雨だと動けないし傘させない状態で
完全にアウトでしたわ・・


そんなこんなで娘、花火デビューならずでした〜(涙


080810b.jpg
↑居酒屋で撃沈・・


080810c.jpg
お客さん、閉店ですよ・・

080810d.jpg
わしゃ〜、まだ帰りとぉ〜ないで!


080810e.jpg
お客さーーーん!!

酔いつぶれる娘の居酒屋シーンでした・・



line_yoko.gif

ではでは雑誌掲載の喜びお裾分け

こっそりプレゼント企画!


参加資格はこのブログに
コメント&応援クリックを3回以上残していってくれた方!


のみです!


今回も高確率!と言いふらしましたので
ちょっとみなさまのところへのご訪問を控えました!(笑

なので憶えていてくれた方!ありがとう!
高確率であろうと思われます!
ぜひゲットして下され〜!!(仕込みOK!


そんなラッキーなブロ友のあなたへ!


まずはフリスビー!

お盆休み、帰省先でみんなで遊ぶ!
どうですかぁ〜??


1375a.jpg


これ、私の超お気に入りなんですけどスゴいんです!
まずあたっても痛くない!!

1371c.jpg
曲がっちゃうんです・・


1371b.jpg
プニュプニュです!もちろん戻ります!


もっとスゴイのが初速スピードから
変化しないので手元で伸びることがないので安全!
ふつう、フリスビーって手元で伸びるし、固いじゃないですか??
これホントすごいよ!

でもしっかり遠くまでも飛びますよん♪


お父さん、お子様とフリスビーでキャッチボールなんてどう??
あっ、お母さんならなおさらいいかも??


直径約25cm



次はトレーニングハサミ!

1006.jpg


ある程度大きくなるとハサミに興味ツンツン!
でも本物だとあぶないんですよね・・


で、出たのがトレーニングハサミ!


1005_3.jpg

歯がないので紙しか切れませぬ!!!
これなら安心してハサミトレーニング開始できますよん♪
うちの子も重宝しましたわ〜


そして・・
予定は2つでしたが

えーーーい!持ってけ!


ラシェーズロングの弁当箱!

1694.jpg


ラシェーズロングの弁当箱!
このデザインいいでしょ??
フランスらしいデザイン!もち、ひとめぼれさ!(笑

2段になっている弁当箱!
働くお母さんの弁当箱でもいけますね!

1694c.jpg
お箸も付いてるし

1694d.jpg
上段には仕切付き!おかず入れに!


お子様といっしょにピクニックに!
ど〜ですかぁ〜??


大きさは
170×90×87(mm) 容量:上段350ml 下段230ml



以上、3点がプレゼントです!
本当はもっと違う商品だったのですが
忙しくて写真が撮れなかった・・・(汗


また今度、別の機会に!!


いつも誰がどの商品を選ぶか
楽しみなんですよね〜、私(笑


たくさんの応募、お待ちしています!

応募フォームはこちら!


締め切りは明日(8/11)の朝6:00まで!!


参加資格のある人はぜひお気軽にご参加下さいね!


締め切りました!


↓応募に夢中になって下記のクリック忘れないでね!(笑!↓

↓こいつと・・
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓こいつです!
c_03.gif
posted by パパ育児ブログ at 15:35 | Comment(17) | 突然!!プレゼント企画! edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

プレゼント応募終了&気持ちいい〜♪

b080804a.jpg


ちぃーーっす!

昨日はプレゼント企画の応募
本当にありがとうございました!


間に合わなかった方は
また来週もありますのでぜひご応募下さいね!


抜き打ちだったのでかなりの高確率ですよん♪
応募された方はお楽しみに〜


当選発表は水曜日にブログにて!
お楽しみに!


さて昨日は奈良の義母のところへ
娘とふたりでお出かけ!

少し家の中で遊び
庭でビニールプールに入れたあげました!

近所のお子さんも入れてあげようと
少し大きめのプールを買ったのですが


空気を入れるのが大変やったわ・・(汗


エアポンプ、もうちょっといいヤツにすれば良かった・・


娘はプールに入り開口一番!


b080804b.jpg

気持ちいい〜


って、そんな言葉、
いつから言えるようになったんやろ??(笑

b080804c.jpg

何を思ったかオタマで
ヨーヨー救いをはじめましたよ・・


子供って何でも遊び道具になるんですね・・(笑


こんな感じで約1時間プールで
キャッキャッ、キャッキャッと遊び倒しておりました・・


この炎天下、横にいた私・・


ツライ!!


死ぬかと思いましたよ・・


あ・・今度は自分も入れるプールに連れて行こうっと!


今年のインターライフ家は
海2回(泳いでないが) プール1回 です!


みなさん、
今年は海、プールにはもう行かれましたか??


それでは今日も一日がんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


line_yoko.gif

育児
出産報告ハガキベビー&キッズ雑貨ショップ

【昨日の娘との出来事】
・娘と遊びまくり!
・風呂洗い(サブサブ)

以上です、編集長!

旦那の地球歩数  昨日は→ 6,321歩!(イケテない!)
旦那の体重は?  今朝は→ 67.0kg!(64.8kg目標っす!)
旦那の影トレ!  昨日は→ 腹筋30回しますた

line_yoko.gif


ご訪問ありがとうございます!
↓下記をふたつクリックしていただけると励みになります!↓


↓こいつと・・
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓こいつです!
c_03.gif
posted by パパ育児ブログ at 07:43 | Comment(29) | 突然!!プレゼント企画! edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

プレゼント応募開始!&トトロと再会!

ちぃーーっす!


ちょっと今日はいつもの早朝更新とは違い
夜の更新です!

昨日、またまた「どんぐり共和国」に行って参りました!
あ・・そうです、なくした時間を取り戻すため・・
トトロをゲットしに出かけましたよ・・
前回の記事はこちら・・

しかも仕事終わりで・・(涙

b080803c.jpg
今回はどんぐり共和国、なんばウォーク店に!


b080803d.jpg
今回は遠慮気味に小さいの・・と思いきや・・


b080803e.jpg
納得いかず泣き出す人・・


b080803f.jpg
実はこの人、メイちゃんの大ファンだった・・


ちょっとーーー!前よりデカイんじゃない!!
ていうか高くなってるよ、値段が・・(涙



b080803g.jpg
もう買う気、満々!!父ちゃん(涙


今度は絶対に無くすなよ〜
知らんぞ〜、父さん!!(苦笑


ということで無事、メイちゃんと
なぜか?嫁がいつの間にか「トトロ」もカゴに入れていた・・


嫁に「なんで??」


と訪ねると


「いや、実は私もほしかってん・・」


と訳のわからないことを言われました・・(苦笑


まぁ、そんなこんなで
今回はなくさずに無事に帰宅・・


みなさんに買ってやれよーーー!
と言われたトトロ事件も無事、任務終了でございます!


やれやれ・・

line_yoko.gif


さーー!昨日お伝えした
プレゼント企画です!



下記の2つからお好きな方を1つ選らんでご応募下さい!


雑誌掲載、喜びお裾分けプレゼント企画!


参加資格は今まで3回以上、このブログにコメントを
残していってくれたブログ読者限定です!



ひとつめは


ままごとセット!1名様b080803a.jpg
パン・ハンバーガー・たまご・にんじん・トマト・かぶ・
レモン・オレンジ・洋なし・トレー・まな板・包丁・パンナイフ
「CE」マーク取得済商品

男の子も女の子も関係なく使えますよん♪


北欧のハンドソープ!1名様(左の白の分)b080803b.jpg
北欧ではスタンダードなハンドソープ!
自然豊かなスウェーデンの土地柄を生かした、天然成分たっぷりのbliw! 非常にマイルドで肌にも環境にも優しいリキッドソープとして スウェーデンをはじめとする北欧諸国の人々に現在も愛されています!

念の為、成分も書いておきますね!
水、ココアンホ酢酸Na、ラウリン酸K、PEG-4、 アブラナ種子油脂肪酸アミド、ミリスチン酸K、 ステアリン酸グリコール、グリセリン、クエン酸、メチルイソチアゾリノン、香料


私も家で使ってます!とっても良い香りですよん♪
ポンプタイプのハンドソープと違って出しやすく便利!
パパさんはママにプレゼントもいいかも??


という2つです!


参加資格のある方はぜひご応募下さいね!


ホント、いつも応援ありがとう!
感謝の意味を込めて・・



締め切りは 8/4 AM6:00まで!
応募フォームはこちらをクリック!

上記は受付、締め切りました


ご訪問ありがとうございます!
↓下記をふたつクリックしていただけると励みになります!↓

↓こいつと・・
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↓こいつです!
c_03.gif
posted by パパ育児ブログ at 19:57 | Comment(14) | 突然!!プレゼント企画! edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

当選発表だ!

それではドラムロール!

ズタン、ズタン、ズタン、ズタンッ!

当選は・・・

4:34の「Konishi」さんでーす!

おめでとうございます!

パチパチパチ~♪

51分間の空白がありました
その間、私は・・

居眠り!!

あらあら・・

だって寝てないんだもん・・

「konishi」さんの喜びのコメント待ってま〜す♪

では後ほどメールを送らせていただきま〜すね!
posted by パパ育児ブログ at 19:10 | Comment(2) | 突然!!プレゼント企画! edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二弾、プレゼント企画!

メリークリスマス!

みなさん!クリスマスイブが明け
25日こそ、クリスマス!

この連休はどう過ごされましたか??

おかげ様でデザイン部だけでなく
お店の方もかなり忙しかったようで
本当にありがとうございます!

そしてこのブログを見て
お店の方に来店して下さった方々、
本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!

そして・・今、私は

続きを読む
posted by パパ育児ブログ at 03:43 | 突然!!プレゼント企画! edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

当選者決定!

う、う、う
心臓バクバクの15分間でした(汗
誰も応募がなかったらどうしょう???
などと弱音を吐いておりましたが

見事に

2:11に輝ママさんがゲット!!!

スタッフへのコメント

みなさん、今この時期大変ですよね。
お疲れ様ですーー。
我が家も2年前に、うちの子の初めての年賀状でお世話になりました。
きっと、忙しいのも、インターライフさんの丁寧な対応と、デザインの素晴らしさからだと思いますよーー♪

私もお手伝いできれば・・・と思うのですが、魔の2歳児のお世話だけで。。。もういっぱいいっぱい。笑
心から応援しておりますーーー。

がんばってくださーーーーいっ。 えいっ。

--------------------------------------------

ありがとうございました!
秒差で惜しかった「AKI」さん、
また今度懲りずにゲットして下さい!

また22日までの残業中に突然やりまっせ〜!

要チェックです!(笑
posted by パパ育児ブログ at 02:29 | Comment(2) | 突然!!プレゼント企画! edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中の、突然のプレゼント企画!!

b1215b.jpgみなさん、最近
歌を聴いて泣くことって
ありますか??

私、

秦 基博」さんの曲を聴いて
久しぶりに泣いてしまいました

しかも・・
みなさんのデザイン制作をしながら
泣きました..

続きを読む
posted by パパ育児ブログ at 01:46 | 突然!!プレゼント企画! edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

