2010年06月01日

6/1リニューアル

ちぃーっす!
オーナーです


今日は告知です!


お待たせしました!!
6/1 各サイトリニューアルしました



リニューアル
結婚報告はがき
出産報告はがき
引越しはがき

その他・・


新サイト
ペット報告はがき


さらに・・
今月〜来月にかけては
新サイトオープン、新サービスをバンバン投入致します

プレゼント企画もありますので
お見逃しなく〜お楽しみに!!


関係者の皆様、スタッフ
ありがとうございました


さぁ〜夏に向けて
インターライフも熱く加速していきますよ〜^^


■INTERLIFE
----------------------------------------------------------
結婚報告ハガキ出産報告ハガキ引越しハガキ
結婚招待状・席次表・席札
posted by パパ育児ブログ at 23:03 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

10/5 オフ会のお知らせ!

ちぃーーっす!


すいませーーん!
ちょっと緊急告知させて下さ〜い!!



10/5(日)17時から

天気予報士の八兵衛さんファミリーが名古屋から来阪されるので
プチオフ会なるものを開催しようと思ってます〜♪
http://hachibe720316.blog25.fc2.com/


もし関西方面の方で
その日は都合がいいよ!!という方がいらっしゃいましたら
ご一緒にどうですか〜??


育児疲れのみなさん、ワイワイしませんか?
個人的に天気予報士さんの話し聞いてみたい・・笑


読者の方ならどなたでもOKです!
お子様連れで、ご家族で、パパ&お子さん、ママ&お子さん
もしくはパパ、ママ、おひとりでもOKっす!

妊娠中、子育て中の方ならどなたでも関係なく
参加OKなのでお気軽に参加表明メールを下さいませ〜


人見知りする方でも大丈夫!!
わたくしが手厚くサポート致します!!(笑


一歩、踏み出してみませんか??


そんな私も初めての試みで少しドキドキしています・・

★参加を考えておられる方はこちらまで!
mail.gif ←をクリックしてお気軽にメール下さ〜い♪


日時: 10月5日の17:00
集合場所: 店舗前集合して → 近くの飲食店でワイワイします
※詳しくは返信メールで!!




お店はシェノワさんに行こうかな???
って思ってます。オーナーさん見てるかな??笑

もしくは「かごの屋」で (^^)

お金はそんなにかかりませんので
みなさんと楽しく育児のことなど趣味のこと
いろいろお話しできると嬉しいなぁ〜、って思ってます。


お気軽にご参加下さい!
posted by パパ育児ブログ at 06:03 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

そして帰国へ

b0329a.jpg










私の長かった旅も今日で終わり。
異国の地でたくさんのことを学び、考えさせられ
そして日本へ・・

続きを読む
posted by パパ育児ブログ at 17:03 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

マンチェスター 2

w0329h.jpg









Hello!

日本で起こった悲しい事件がこちらでも大々的に報道されております。
少し嫌な思いをしつつマンチェスターの町を歩き回りました。

続きを読む
posted by パパ育児ブログ at 19:34 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

感動の結婚式!

w0328.jpg










Hello!

結婚式、雨の多いイギリスですが快晴です!
新郎(イギリス人)新婦(日本人)の式は
ホテルで行われ、町の役場の人が牧師代わりに
新郎・新婦に誓いの言葉を交わさせる。
イギリス人、特有のジョークを少し笑えた・・

そして

続きを読む
posted by パパ育児ブログ at 02:13 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

マンチェスターへ!

w0327.jpg











hei(こんにちは)

友人の結婚式に出席するためにただいま
ヘルシンキからマンチェスターに移動中です!

ヘルシンキからマンチェスターまで飛行機で3時間。
また時差が開き、私の体内時計は最悪です!笑

続きを読む
posted by パパ育児ブログ at 22:29 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

サマータイム

b0324e.jpg











hei(こんにちは)

街中で時計を見ると自分の腕時計より1時間早い!
なぜだろう??と不思議に思っていると
こちらは今日からサマータイムで1時間早くなるらしい・・。

あぶない、あぶない・・

このままいけば移動時間に影響するところでした!苦笑

続きを読む
posted by パパ育児ブログ at 12:08 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

フィンランド

b0324a.jpg












hei(こんにちは)

ホテルで朝食を済ませ外に出ると空気が清んでいて気持ちいい!
日本では味わえないこの清々しさに少しうっとり・・
ヘルシンキの治安は良く、まったく危なさを感じない。

続きを読む
posted by パパ育児ブログ at 08:52 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

とりあえず・・

w0323.jpg.jpg











hei!(こんにちわ)

出張でヘルシンキに到着しました!
ただいまこちらは朝の4時、日本時間でいうと朝の11時。
時差ボケを解消するために一眠りしたんですが
3時に目が覚めてしまいました・・笑。

日本からヘルシンキまでフィンエアで約9時間半。
※日本−ヨーロッパ間では最速らしい・・

続きを読む
posted by パパ育児ブログ at 11:15 | Comment(2) | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

黄昏ベイビー!

1104a.jpgどうもーー!

家族3人+マルコと
今日は大阪の海遊館に
行ってまいりました!!

海遊館についてはこちら

Who is マルコ?

1104b.jpg3連休ともあって
やはり大阪の観光スポットは
満員でござったよーー!(泣)

バギーで館内に入ると..

館内で
「ベビーカーをお預かりさせて
 いただきますけど、どうなさいますか?」

う〜ん、と考えたあげく
1104f.jpg人混みの多さを考えて
バギーを預けることに。

魚を見た娘の反応は???
楽しみにしていると
おーーー!なんと娘の反応は
思ったよりも良く魚をジーッと
見つめているではありませんか!

マルコもイタリアには
1104c.jpg水族館がないらしく
珍しそうに水槽を眺めている。
そうこうしている間に
海遊館のメイン魚

ジンベエサメ登場!!!

うわおーーー!
ピーヒャラ、ピーヒャラ!


テンション上がりまくりの私!!

1104e.jpg娘よ、見よ!
このジンベイザメよ!
大きいだろ??


うおーーーーーーー!
って、あれ?私の腕の中で
寝ているではないか!!!!!

ガッデーーム!

親の心、子知らず..

早くもこのことわざの意味を
理解した父親、1年目の秋であった..

秋風って、浸みるね..


【昨日の娘との出来事】
・娘と1日中、遊ぶ
・オムツ替え
・部屋の片付け
・娘のお尻洗い
・夜のお風呂入れ
・お風呂洗い

以上です、編集長!
posted by パパ育児ブログ at 17:12 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

つかまり立ち そして拍手

1103a.jpgどもー!
3連休はどうお過ごしですか??

最近の娘は

「つかまり立ち」

「片手つかまり立ち」

「拍手」


がブームでそれの繰り返しです!
1103b.jpg今日の朝、たまたま娘より
ちょっとだけ早く目が覚めたので
娘の起きる瞬間を見ていると..

ムクッ、と起きそしてお座りをし

意味もなく拍手を
しているではないですかぁーー!!??


ていうか、何で
起きて、いきなり拍手なん??

自分が起きれたことに感無量?

朝イチから大笑いしてしまった
私(旦那)でございました!

最近の娘の行動は読めません..

マルコにすっかりなついた娘
ふたりの2ショットです!(写真)

【昨日の娘との出来事】
・娘と朝1時間、遊ぶ
・オムツ替え
・お風呂洗い
・寝かしつけ

以上です、編集長!
posted by パパ育児ブログ at 16:27 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

イタリア人がやって来た! ヤァ、ヤァ、ヤァ、ヤァ!

111.jpg今日、イタリアから友人
グラフィックデザイナーの「マルコ」が
我が家にやって来ました!(写真参考)

娘の反応が楽しみだったのですが
いやーー、まったく
人見知りなしでしたわーー!
とてもおりこうさんでご対面!

今日からしばらく我が家に
滞在しております。

チョコチョコ出てきますが
その節にはヨロシク!

【昨日の娘との出来事】
・娘と朝1時間遊ぶ
・オムツ替え
・お風呂洗い

以上です、編集長!
posted by パパ育児ブログ at 01:34 | スピンオフ edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

