2006年12月02日

カタカタ

1202a.jpg真夜中の更新です!

みなさん、いつも応援
ありがとうございます!

その声を聞き、
仕事の合間の更新です!

今日、朝起きると
娘が大ハシャギ!
なぜだろう??
その秘密は・・

おばあちゃんに買ってもらった
1202b.jpg
カタカタ!

手押し車のことね・・(^_^;)

それを押すのが楽しくて
しょうがないようで
前が詰まっては私を見つめ
方向転換しろとの指示を・・

何だかこのまま歩きそうな勢い・・
最近は手放しで立って
10秒間ぐらい足でリズムをとって
大ハシャギしております・・

何だか久しぶりに娘の写真を
加工していると随分、
大人びた顔になっているような・・

そうそう、最近
突発性発疹にかかり
一回、薬を飲ましたのですが
それがどうも不味かったらしく
その後、薬を口に持って行こうと
すると手で押しのけるんですよ!!
う〜ん、意志表示するように
なったのにもビックリ!!
いやーー、この成長っぷりには
少し焦りますね・・・笑

突発性発疹とは?

そんでもって
申告遅れましたが

娘 8ヶ月突入です!
posted by パパ育児ブログ at 04:04 | 生後8ヶ月(0歳) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

