2006年10月12日

子宝草

1012a.jpg私たちにもなかなか子宝に
恵まれなかった時期がありました。

そんな時、もらった

「子宝草」

子宝草は妊娠菌が
ついていて(御利益があるらしい)
不妊治療などをしている方が
大事に育てると子宝に恵まれるという。

嫁がもらった子宝草を
大切に育てているとそれから
数ヵ月後にご存じの通り私達も
子を授かることが出来ました。

そして変わらず感謝の気持ちを
込めて育てていたのですが
うちの子宝草はお役目を終えたと
思ったのか、突然枯れてしまいました・・。

嫁はとても悲しがっていましたが
その代わり娘が私たちのところに
来てくれたんだな・・と思いました。

友達で私たちと同じく
なかなか子宝に恵まれない人に
お譲りする予定だったのですが・・
※子宝草を里親としてお譲りするもの

そして数ヶ月後・・奇跡が起こりました。
なんとその子宝草がベランダで

元気に生えているではないですか!!

これには嫁も私もビックリ!!

そんな力強い子宝草を
友達に贈りました。

超強力な子宝草の御利益に超期待!!
ちょっと心温まるお話しでした・・


自己嫌悪になることもあるでしょうが
前進です、がんばって下さい!


【昨日の娘との出来事】
・笑顔で3分間、娘に話し掛ける
・娘と朝30分間、遊ぶ
・食器洗い
・オムツ替え
・娘のお尻洗い
・お風呂洗い

以上です、編集長!
posted by パパ育児ブログ at 11:21 | 子宝草 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

