2013年05月15日

妊娠42週に突入!


ちぃーっす!オーナーです

みなさん、
ご心配いただきありがとうございます!


まだ・・
まだ胎児なう☆です(^^;)


これで妊娠42週に突入!!

第二子誕生まであと..+11日!
延長戦突入です!
さぁ〜ここからどうなるのでしょうか??

出産報告はがき出産内祝いカード

papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 07:20 | 妊娠中 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

予定日まで・・あと1日!


ちぃーっす!オーナーです

みなさん、
ご心配いただきありがとうございます!


妊娠39週ラスト!!

第二子誕生まであと..1日!
です!さぁ〜ここからどうなるのでしょうか??
ドキドキしてきました〜

出産報告はがき出産内祝いカード

papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 08:34 | 妊娠中 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

陣痛シュミレーション

b130423a.jpg
でっかい口開け過ぎちゃう?(^^;)


ちぃーっす!オーナーです


昨夜、嫁が寝苦しそうにしておりました
お腹が痛かったらしい・・・


ボチボチ出産が近そうな雰囲気・・


日中、夜中に陣痛が始まった時に
娘をどうするか・・をシュミレーションしました


さぁ、いつくるんだ?!


今でしょ??


アカン!アカン!
家に居てる時にしてね・・(^^;)


父ちゃんも気が気じゃないですが
のんびり待ちます^^



妊娠38週

第二子誕生まであと..14日!
ドキドキしてきました〜

出産報告はがき出産内祝いカード


b130423a1.jpg

実は二刀流です☆



papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 12:22 | 妊娠中 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

ドキドキ・・


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



妊娠中の嫁、寝にくそうです・・

そら〜そうですよね・・
あのお腹で仰向けでは寝れんわね・・(^^;)

お腹の中の赤ちゃんは
現在の体重は2000gらしいです


予定日まで44日・・


旦那サイドも
30日を過ぎるといつ生まれるか・・

出産受け入れ体制に入ります


長女に似ているのか・・
似てないのか・・


いや〜どうなるのでしょうか・・


久々の出産、ベイビー
楽しみです!


とりあえず無事に出産・・祈ります☆



さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..44日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 06:47 | 妊娠中 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

4Dエコー

ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


昨日、嫁が4Dエコーの撮影に行ったのですが
うまく撮れなかったらしいです。。

3D/4Dエコーとは??


先生に聞くと
「う〜ん、こんなに撮れないのは珍しいですけどね・・」


で、しっかり写らなかったので
画像なしとなりました・・涙


嫁は我が子の顔が見れるのを
かなり楽しみにしていたらしく
その夜はなんだか元気がなくしょんぼりぼり・・


おまけに逆子になっていたこともあり
ありゃりゃのりゃ〜


この時期、母は些細なことでも
お腹の子、大丈夫かな??と不安になってしまうみたいで


生まれてくるまで
ヒヤヒヤもん。。ですな


とりあえずどうしていいかわからんパパは
そっと洗い物をしておきましたわ・・



そんな中でもモリモリ元気なこの人!!
b130228a.jpg
スイーツ三昧〜♪元気、食欲モリモリ〜


この子が6歳とあって第二子の子育ても
気分転換ができ、なかなか頼もしい存在です☆


最近ではよく励ましてくれたりと
ほんと小さいお母さん状態・・(^^;)



子育てメモ
兄弟の年が離れていると子育てが楽かも??



無事に生まれて来いよ〜
みんな、待っとるで〜



さぁーそんなこんなで
今日も育児がんばって行こうぜい!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..65日!



出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村
タグ:4Dエコー
posted by パパ育児ブログ at 09:44 | 妊娠中 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

またヨロシクです!

b10216a.jpg
え〜っと、これが頭の部分ですね..


ちぃーっす!オーナーです!

あっ!お久しぶりぶりでーーす!!

パパ目線の育児ブログ・・
帰って参りました!!!



えっ?
なんで戻ってきたかって??


はい、インターライフ家に
今年の5月..第二子が生まれます!!



パチパチパチ〜


また育児生活に戻りますぜよ〜
いや、準備中で〜す☆


ちょっと育児..忘れちゃってますが・・


育児日記がんばりますよ〜
娘共々、ヨロシクお願い致しますねん☆

それじゃ今日もがんばっていこーぜ!
ほなまた明日ここでねん

バイチャ☆





出産報告はがき


出産報告はがき
出産内祝いカード
posted by パパ育児ブログ at 18:01 | 妊娠中 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

