2006年04月23日

お出かけ、お出かけ!

03.jpgいやはや1ヶ月になりました!

1ヶ月ってどんな感じ?

はい、もうおわかりとは思いますが
私の育児はスパルタでございます。

強引にお出かけです!笑
評判の抱っこヒモを購入し
見よ、この勇姿!

スーパーと薬局に行ってきました!
良いパパぶりでしょ?笑

歩くとユレがいいのか、
抱っこヒモで寝てくれます。
便利、便利!何にもしなくても寝てくれるので
旦那さん向きかも??

これ男性には苦にならないので
購入して正解、正解。

これで旅行も行けそう??

<嫁>
「おいおい!」
posted by パパ育児ブログ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月(0歳) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

デジカメ買いました!

623.jpg「えっ?持ってなかったの??」
と言われそうですが

仕事柄、業務用カメラしか
持っていなかった私・・

そんなカメラ、私には使いこなせない!
と嫁にせがまれ「娘」撮影用にデジカメを
購入することを決意・・

早速、調べて見ると
いや〜安くなってますねーー!

一番、気にしたのは
大きさと「手ブレ!!」


本体が小さいと固定できず、テブレが
どうしても大きくなるんですよね・・

赤ちゃんもじっとはしてませんので
手ブレと二重ではアラアラアラ・・

そんでもって30,000円ぐらいで調べて見ると
パナソニックの「LUMIX DMC-FX01」
手ブレが一番が少なさそう。

しかも広角!室内では活躍しそう!!

ではではnewカメラで早速一枚!

早くも笑顔を見せる将来性抜群の娘!
どうでしょう??笑


今日のオススメ!
line.gif
Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FX01-S シルキーシルバーPanasonic デジタルカメラ
LUMIX DMC-FX01

価格 :
[タイトル] Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FX01
[ブランド] 松下電器産業

■商品紹介■
広角28mm..
>>この商品を見る
posted by パパ育児ブログ at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月(0歳) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

入院中の我が娘

02.jpgとりあえず私とのサイズ比較!

ちっちゃい!!

なんだか他の子に比べても
とっても顔の小さいBabyです。

う〜んマメ粒ちゃん!こんにちは!
posted by パパ育児ブログ at 04:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月(0歳) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

生まれました!

01.jpg生まれましたよ!我が娘!

身長51.5cm・体重3224gで出産!!
元気いっぱいです!

では、もぎたての娘の出産時の画像をどうぞ・・

0ヶ月ってどんな感じ?

1ヶ月ってどんな感じ?
posted by パパ育児ブログ at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月(0歳) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

出産前までのblogはこちら・・

以前の出産前までのblogはこちら・・

旦那の出産、待ちわび日記!Baby_blog.gif
posted by パパ育児ブログ at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後1ヶ月(0歳) edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

