2011年05月17日

コストコ

b110517a.jpg


ちぃーっす!

グッと気温が上がったきた関西です☆
いががお過ごしでしょうか??


さてさて
最近の娘といいますと・・
日曜日に初コストコに行ってきました!

コストコ
http://www.costco.co.jp/



いや〜食料品から電化製品まで
何でも売ってるんですね〜ビックリ!


ついつい
いろいろ買ってしまいそうになりますね・・あはは

また機会があったら行かせてもらいまーーす☆

それ〜


コ〜ストコスコスコ、ラブ注入黒ハート
by 楽しんご



ではでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで☆

posted by パパ育児ブログ at 11:48 | 5歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

おひさしぶり〜♪

b110512a.jpg
おーーーい、夏はまだかーーい?


ちぃーーす!
オーナーで〜す♪

震災から2ヶ月。。いろいろありますが
また宜しくお願い致しますね☆


さてGWはどうお過ごしでしたでしょうか?
私はレーシック手術に行ってきました

なので前半はちょっと家でゆっくり過ごしました
えっ?目ですがハイ、調子いいです!

1.5〜1.2ぐらいは見えていますよわーい(嬉しい顔)


すごいですね、今の医学は・・
裸眼で見える世界・・格別かも☆


それでは今日もがんばって行こうぜぃ!
ほなまた明日ここで!!!


posted by パパ育児ブログ at 11:20 | 5歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

