2013年03月25日

どうやったかな??(^^;)

b130325a.jpg
ぶらり、赤ちゃんグッズの買い物中です・・


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



昨日は出産に備え、久しぶりに
赤ちゃんグッズを見に行ってきました〜

何年ぶりやろかね〜^^


ベビーバスにチャイルドシートに
小物などその他モロモロ・・


しばらく育児グッズも見てなかったので
ちょっと勉強しなければ・・汗


しばらく感が戻るまで
オラオラ状態・・かも?!(^^;)


とりあえず抱っこ、オムツ替え・・

どうやったかな?(^^;)


生まれるまでに
思い出しとこーーっと☆


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..40日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


3/25生まれ


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 23:58 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

