2013年03月24日

やはり関西人・・

b130324a.jpg
吉本新喜劇に・・釘付けです!


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


吉本新喜劇って・・
見たことありますか??


うちの娘・・小1で
すでに完全に吉本新喜劇中毒(^^;)


土曜日は吉本新喜劇を録画し
何回も繰り返し見ています


ブツブツ言いながら
何やらギャグを覚えているようです
※どこで使うねん!


これが関西人全員が備え持つ
ボケ、ツッコミを体得する瞬間なのであろうか??


今は生で「吉本新喜劇」を見たい・・
のだそうだ・・(やっぱりライブ感??)


関西人のお笑いレベル指数が高いのは
小さい頃からのお笑いの英才教育にある・・?!


娘よ・・
お笑い芸人にならないことだけを祈る!?


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..41日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 22:48 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

