2013年03月22日

終業式

b130322a.jpg
向こうに見えるは・・2年生?!



ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



今日は娘の終業式!!
1年生が終わります^^

そんな娘ですが昨日から何やら
不安顔・・


理由を聞いてみると
通知表の結果がコワイのだとか・・(^^;)


前期に比べるとだいぶ精神的にも成長し
がんばっていたので大丈夫と思っているのですが・・


娘はこれからいろんな人に評価され
大きくなっていくんだなぁ・・と思うと
何だか航海に旅立つ子を送り出す気分です^^


腐らず楽しんでやっていってくれたらいいなぁ〜
※どこまで考えとんねん・・(^^;)


そんなことを書いていると。。


あ〜こっちまでドキドキしてきたわ・・(^^;)
いい成績でありますよ〜に☆



とりあえず
1年間..初めての小学校生活
娘よ、お疲れサン!!

またゆっくり話そうな☆


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..43日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 06:39 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

