2013年03月21日

ドキドキ・・


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



妊娠中の嫁、寝にくそうです・・

そら〜そうですよね・・
あのお腹で仰向けでは寝れんわね・・(^^;)

お腹の中の赤ちゃんは
現在の体重は2000gらしいです


予定日まで44日・・


旦那サイドも
30日を過ぎるといつ生まれるか・・

出産受け入れ体制に入ります


長女に似ているのか・・
似てないのか・・


いや〜どうなるのでしょうか・・


久々の出産、ベイビー
楽しみです!


とりあえず無事に出産・・祈ります☆



さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..44日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 06:47 | 妊娠中 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

