2013年03月20日

カレーライス


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



今日は娘のリクエストがあり
私の唯一のレパートリーの・・


カレーライスを作りました!!


とりあえず・・
いろんなものがどこにあるかわかりませぬ・・


あれ??ルーどこやったっけ??
タマネギがない!!

はい、大慌てでございます・・


そんなこんなで出来たカレーライス・・
お味の方は・・


パパ、おいしい!!
b130320.jpg


あっ、なんか気遣ってくれてる・・(^^;)



大丈夫、カレーは失敗する方が難しいから・・


ですよね・・(^^;)


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..45日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 20:44 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

