2013年03月17日

娘から教えられること

b130317a.jpg
バレーボールなのですが..なぜかサッカー気分のようです..


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!



あっ、1週間更新が空いちゃいましたね・・
すんまそん!!

先週から休みなしだったので
溜まっていた仕事や勉強会、交流会やらでドタバタ。。


そんな中、2日遅れでしたが
娘にホワイトデーのお返しのチョコを渡しました!


ブタさんの形をしたチョコなんですが
えらく私からのお返しを楽しみにしていてくれていたようで
どえらい喜んでくれましたわ〜
(あっ、チョコの画像撮るのん忘れてました・・(^^;))


結婚して子供が出来て
ひとつひとつの行事を大切にする・・

それって家族にとって
とっても大切なことなんだな。。って


娘からあらためて
教えられています・・(^^;)


わかってはいるけれど・・


大人になるといちいち面倒で省いちゃったり。。
いけませんね・・


こやつ・・
なかなかいいお姉ちゃんになりそうです・・(^^)



さぁー!今日はなかなかのいい天気ですよ!!

みなさんはお出かけかな??
気を付けていってらしゃーーーい!



さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..48日!
ワクワクしてきました〜


出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 09:05 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。