2013年03月06日

子供の名前

b130306a.jpg
小さなお母さん〜^^



ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


ただいまわたしく・・

生まれてくる子供の名前で
非常に悩んでおります・・


男の子用の名前は用意していたのですが


なんと!


女の子の可能性大とのこと・・


うっ!
考えてへんかった・・(^^;)


急遽悩む・・私・・


長女の時はあっさり決まったんだけど
今回は苦戦中です・・


長女の名前との繋がりやら何やら
考えちゃいますな〜


ググるとこんなんありました〜
子供の名前の考え方

その中に
赤ちゃんの顔を見たイメージって書いてあった!!


そっか、子供の顔を見てから考えるのもアリかぁ〜


しばらくは子供の名前が酒の友ですな^^


みなさーーん、
いい名前があったら教えてね〜ん☆


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こ〜ぜぃ!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..59日!



出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

posted by パパ育児ブログ at 23:37 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

