2013年03月05日

子供のめまい

b130305a.jpg
もうすぐ誕生日です☆



ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


昨日は学校を休んだ娘でしたが
今日は良くなったとのことでことで学校へ・・


子供めまい
で検索するとわりと症状があるみたいです

子供のめまい

原因はいろいろあるみたいですが


うちの子は

「体の成長に自律神経が追いついていかないために起こるもの」

の方だと思うのですが・・


娘の身長なら
先に膝の成長痛があってもいいのになぁ・・(^^;)
※3月生まれのなのに大きいんですよね・・


それにしても一日休んだら
クラスの子が持って来てくれた宿題が


郵便受けにドッサリ!!


娘、休むのも楽じゃありませんな・・(^^;)



さぁーそんなこんなで
今日も育児がんばって行こうぜい!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..60日!



出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村

タグ:子供めまい
posted by パパ育児ブログ at 09:45 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

