2013年03月04日

子育て、早起き、必須です☆

b130304a.jpg
昨日は元気だったんだけどね〜(^^;)



ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


今朝は娘が頭がクラクラする・・

という何だかよくわからないんですが
しんどいらしく学校を休ませました〜


朝から子供に何かあると
夫婦間で予定を組直さないといけないので
なかなか大変です・・


早起きして自分の準備を終えておくと
かなり臨機応変に対応しやすいことを再痛感・・


早起きは三文の徳(得)とはよく言ったものですな(^o^)

普段はあまり病気をせず
健康な娘だけにちょっと心配です・・



子育てメモ
子供が小さいうちは早起きが身を助けますな☆


あっ、もちろん早寝も連動ですぞ☆



さぁーそんなこんなで
今日も育児がんばって行こうぜい!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..61日!



出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 12:53 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

