2013年03月03日

ひと安心・・

b130303a.jpg
我はスイマー☆


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


今日は朝からスイミングの特別レッスンに行ってきました!

ある級がなかなか合格できず
特訓レッスンに参加


クラス4人での集中特訓です!
観覧席から見守るもドキドキ・・


息継ぎせずに10mバタ足・・


おーーー!あ・・
おーーー!あ・・


と失敗を繰り返す娘・・
見ているこちらも熱が入ります!


それから40分・・
    特訓の結果は・・


合格!!



ふ〜、ひと安心・・
娘も満面の笑みで戻ってきました〜


子育てメモ
子供と一喜一憂・・なかなか疲れますな(^_-)


お姉ちゃんがんばってるよ〜
はよ生まれておいでや〜


聞こえてるかな??(^o^)


さぁーそんなこんなで
今日も育児がんばって行こうぜい!
Come Together!



ほなまた明日ここでねん!




第二子誕生まであと..62日!



出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 13:33 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。