2013年02月27日

ツッコミ機能搭載☆

ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


最近、娘がツッコミを入れてくるようになりました・・

関西人らしく


なんでやねん!


を軸になかなかのワードで
ツッコミを浴びせてきます


育児メモ
小1の3学期でツッコミができるようになる・・


うちの子は早生まれなのであれですが
4,5月生まれの子達はもっと早くにツッコミができるようになるのかな??


まぁ、ツッコミがでいれば関西人
ボケの血が騒ぎますわなぁ〜(^_-)


ご飯を食べる前に手を合わせて

ごちそうさま〜

何でやねん!!


朝、娘のランドセルを持って

行ってきま〜す

パパ、それランドセル!



ふふふ、
家での楽しみが増えてきたわい☆



嫁いわく・・
パパの場合、ボケに天然ボケも混じるから
ツッコんでいいのかわからなくなる時あるけどね・・


ギョッ!


ボケ、ツッコミで家庭円満〜☆

みなさんもご家庭で試しにど〜ぞ☆



さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こうぜい!

ほなまた明日ここでねん!


b130227a.jpg
遠くで何やらボケているようですが・・見えん!!(^^;)



第二子誕生まであと..66日!



出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 12:41 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

