2013年02月26日

どこいった?!

ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


娘のふで箱の中を見ると
5本ありはずの鉛筆が・・


3本しかない・・


あとの2本は??
と聞くと・・


知らない・・


だって・・(^^;)


これ、もうかれこれ
こういうことが3回ぐらいあり

ちょっと朝から説教


ものを大切にしろと〜
しっかり確認しろ〜




と、言ってる本人も何か胸痛いなぁ・・
自分に言い聞かせているようで(汗


教育とは自分育て・・
とはよく言ったもんですな


娘よ、父ちゃんもがんばる〜


本人は言えないけど・・笑


とりあえずは
携帯の置き忘れに注意から始めよう〜っと☆


てへへ・・


みなさんもご注意あそばせ〜☆



さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こうぜい!

ほなまた明日ここでねん!


b130226a.jpg
叱った後もこの笑顔に救われるなぁ〜(^^)
娘、ありがとう!行ってらっしゃーーい!!



第二子誕生まであと..67日!



出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 11:16 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

