2013年02月25日

期限切れまで、あと..?!

ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


記事にするタイミングを逃しておりましたが
バレンタインの日に娘から手作りチョコをもらいました☆

b130225a.jpg
ニカッ☆


何やら嫁といっしょに作ってくれたらしい


娘、小1なのですが
もうバレンタインデーを把握しているんですね・・


これは娘を持つパパならではの
嬉しさですぞ☆


娘よ〜〜(嬉涙



ただ..あと何年もらえるのか微妙です・・



ん?あと1,2年ぐらいじゃない?


ギョッ!


娘を持つパパの優越感..
期限切れ早過ぎやん・・(T_T)


ふぅ〜、ではお酒でも飲みながら
ゆっくり噛みしめながらでも食べましょかね・・(汗




ヤケ酒ならんよ〜にね!


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こうぜい!

ほなまた明日ここでねん!



第二子誕生まであと..68日!



出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 15:06 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

