2013年02月23日

えーーと、なんやったかな??

130223a.jpg
ノンビリング〜♪


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


今日は娘のスイミングでした☆


今のクラスから
なかなか上のクラスに行けないようです・・・


顔付けてバタ足で15Mほど泳ぐそうなのですが
これがなかなか苦しいようですわ〜(^^;)

そんな中・・
元水泳部のワタシが立ち上がったのであった☆


よし!特訓だ!!


特訓場所を調べるべく
地元で室内温水プールを探してみると・・


あったーー!!


奈良健康ランド!!
http://narakenkoland.net/


あっ!すごいやん、ここ!
吉本新喜劇も来てて、マッサージもあって
あっ!ビールも飲める!!!

お風呂でゆったりとした後の楽しみがいっぱいや〜


→嫁
パパ!!怒


・・ですよね〜
    ブクブクブク〜


→娘
・・・・



さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こうぜい!

ほなまた明日ここでねん!



第二子誕生まであと..70日!



出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 16:06 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。