2013年02月20日

○○は天下の回りもの?!



ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


本日は朝から何やら嫁がお冠です・・


原因は・・
娘の傘がありませぬ・・

何やら数本、学校に持ってったままで
持って帰っておらず

雨が降った今日・・持って行く傘なし!!!


うう・・
誰に似たかは一目瞭然・・


アタシだよ〜!!


バレてましたよね??
え〜そうですとも


学生時代、
傘は天下の回り物だと思ってました・・


ギョッ!!


そして回り回って
娘に遺伝・・?!


世の中、ようできてますなぁ〜


みなさ〜ん!
傘は忘れずに持って帰りましょう〜

あっ、私だけか?!(^^;)


さぁーそんなこんなで
今日もがんばって行こうぜい!

ほなまた明日ここでねん!



b130220a.jpg
まっ、のんびりイチゴ食べてますが・・(^^;)




出産報告はがき出産内祝いカード


papababy88_31.gif
にほんブログ村
posted by パパ育児ブログ at 23:46 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

