2013年02月19日

秘密特訓・・

w130217a.jpg
娘と昼食中〜パシャリ☆


ちぃーーっす!
遊び、仕事、子育てにいつも必死のパッチの・・

オーナーです!


さて
「スケート遠足」から帰ってきた娘☆


おもしろかったん??

と聞くと


うん!!


とふたつ返事でニコニコ顔〜☆


連れ添ってもらった
コーチに聞くと

「スイスイととても上手に滑れてましたよ〜」


とのこと・・

ホンマかいな??(^^;)


嫁いわく

バレエをしているので
姿勢、体幹がしっかりしてしているからじゃない?


なるほど・・
バランスがいいと言うことか・・


そう言えば
娘のバレエ教室は厳しいかったな〜


勝手に鈍くさいと思っていたのですが
なかなかじゃな〜(^o^)



パパの方が転ぶんちゃう??


ドキッ!!


秘密特訓・・始めます


ほいじゃ、
今日も遊び、仕事、育児にがんばっていきましょー!


ほなまた明日ここでねん!



出産報告はがき出産内祝いカード
posted by パパ育児ブログ at 12:43 | 6歳 edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

